フェアレディZ(日産) 450万円~500万円の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i日産 フェアレディZ バージョンニスモ タイプ380RS
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 469万円
  • 477万円
  • 2008年(H20)
  • 3.9万km
  • 3500cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

ブレンボキャリパー・ニスモ専用パーツ・キセノン・大型トランクスポイラー

i日産 フェアレディZ ニスモ380RS・HKS車高調・マフラー・レカロ・SSR
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 454.8万円
  • 469.8万円
  • 2007年(H19)
  • 5.6万km
  • 3800cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

i日産 フェアレディZ バージョンニスモ タイプ380RS ワンオーナー 屋内保管
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 479.9万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 1.2万km
  • 3800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

驚きの保管状態で、新車登録されてから11年経過も総合評価「5点」の美車!

i日産 フェアレディZ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 463万円
  • -
  • 1975年
  • 5.4万km
  • 2000cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シロ

希少車!内外装美車!オーバーフェンダー!

i日産 フェアレディZ ニスモ HDDナビ Bカメラ ETC フルセグ フルエアロ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 459.9万円
  • 480.8万円
  • 2016年(H28)
  • 1.7万km
  • 3700cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

商談中、先約等がある場合もございますので、ご来店前にお問合せ下さい。

i日産 フェアレディZ ニスモ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 499万円
  • 520.2万円
  • 2017年(H29)
  • 0.2万km
  • 3700cc
  • 検32.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

i日産 フェアレディZ ベース 社外2本出しマフラー 外装ペイント済み 4速MT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 498万円
  • -
  • 1973年
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

社外マフラー 15インチワタナベAW 外装ペイント済み 点検記録簿付き

フェアレディZの中古車相場を見る 7件中 1-7

フェアレディZ

日産
フェアレディZ

中古車価格 19.8~1490.4万円 口コミ・評価 4.5点(23件
実燃費 8.70km/L(227位/252車種

「フェアレディZ」は、「Z」の愛称で親しまれている日産自動車のスポーカー。「グッドデザイン賞」や「日本カー・オブ・ザ・イヤー」の受賞歴がある。全モデルがロングノーズの外観であることが特徴。初代は1969年で北米販売車種の「ダットサン・フェアレディ」を開発変更したモデル、「ダットサン・240G」である。欧州の高級スポーツカーに並ぶスペックやスタイルを要しながら、価格帯は手頃。身近で手入れをしながら日常的に乗りこなせることで、北米市場に受け入れられた。1971年、輸出専用モデルであった「240Z」を日本国内でも発売。日本では「フェアレディ」を冠して販売し、日本ユーザーに以後受け入れられていく。4代目「Z32」は1989年から2000年の製造終了まで10年以上生産されたが、ここで一旦終了し、絶版車種となる。その後2年の空白を経て2002年に5代目が誕生し復活を遂げる。スポーツタイプの乗用車スタイル「Z33」である。特徴的なロングノーズを保ちながらも外観はやや丸みを帯びた流線型。空力性能は発売当時トップクラスを誇っている。エンジンはV6気筒を搭載。4人乗りは廃止となり2シータークーペのみとなる。6代目は「Z34」。排気量を200cc増加し、3.7Lとなった。国外では「370Z」として販売されている。中古車市場では5代目以降のモデルが多く、価格帯は200万円台から。比較検討される車種は「86」、「GT-R」、「スカイライン」、「スカイラインクーペ」、「RX-8」などである。

エリアから探す - フェアレディZ(日産)の中古車

フェアレディZ(日産)の口コミ・評価

街中よりワインディングを攻めるフェアレディZ

4.0

若い時に走り屋さんだった友人。 今でも大切に乗り続けている車が、フェアレディZ300ZXツインターボです。 話を聞くと、家族からは疎んじられているようですが、大メンテナンスを怠らず大事に乗っていました。 私も久しぶりに運…

エクステリアもかっこよく、小回りもきくので乗りやすい。

4.0

私が現在乗っているフェアレディZは、2ドアタイプのクーペです。私は都内に住んでいるので、小回りが利きさらには加速がよくエクステリアが優れている車種が欲しくフェアレディZを購入しました。私は、普段からあまり人や荷物を乗せな…

グレードから探す - フェアレディZ(日産)の中古車

ページトップへ