フェアレディZ(日産) 500万円~600万円の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i日産 フェアレディZ NISMO 専用チューニングRECARO製スポーツシート
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 518万円
  • 531.9万円
  • 2016年(H28)
  • 0.4万km
  • 3700cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントホワイトパール3P

◆1オーナー車◆純正HDDナビ・地デジTV◆ニスモ専用装備◆レカロシート

i日産 フェアレディZ ニスモ ワンオーナー Defiメーター 外ステアリング
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 535.8万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 600km
  • 3700cc
  • 検33.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

◇◆まずはお気軽にお電話ください!0066-9708-8779◆◇

i日産 フェアレディZ ニスモ MC後モデル 純正ナビ 6MT
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 529万円
  • 555.6万円
  • 2018年(H30)
  • 600km
  • 3700cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

i日産 フェアレディZ Z-L 2シーター L28公認済み
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 539万円
  • -
  • 1974年
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:替レッド

L28エンジン公認済み!ミクニ製ソレックスキャブ!ワタナベ製AW!

i日産 フェアレディZ ニスモ 6速MT
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 518万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 0.9万km
  • 3700cc
  • 検32.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントホワイトパール3P

純正HDDナビ、バックカメラ、ビルトインETC、BОSEサウンド、純正レカロシート、19インチAW、キセノンヘッドライト付きのMT車! Get-U管理番号:1240-271-07637 

i日産 フェアレディZ ニスモ   BOSEオーディオ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 518.5万円
  • 535.6万円
  • 2017年(H29)
  • 0.1万km
  • 3700cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントホワイトパール3P

Get-U管理番号:1412-903-12135

i日産 フェアレディZ Z-L フルレストア車輌 L28→3,000ccボアアップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 528万円
  • -
  • 1972年
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

Gノーズ!L28改→3L!ソレックス44Φ!ハイカム ビックバルブ!

フェアレディZの中古車相場を見る 7件中 1-7

フェアレディZ

日産
フェアレディZ

中古車価格 17~1058.4万円 口コミ・評価 4.5点(24件
実燃費 8.50km/L(235位/248車種

「フェアレディZ」は、「Z」の愛称で親しまれている日産自動車のスポーカー。「グッドデザイン賞」や「日本カー・オブ・ザ・イヤー」の受賞歴がある。全モデルがロングノーズの外観であることが特徴。初代は1969年で北米販売車種の「ダットサン・フェアレディ」を開発変更したモデル、「ダットサン・240G」である。欧州の高級スポーツカーに並ぶスペックやスタイルを要しながら、価格帯は手頃。身近で手入れをしながら日常的に乗りこなせることで、北米市場に受け入れられた。1971年、輸出専用モデルであった「240Z」を日本国内でも発売。日本では「フェアレディ」を冠して販売し、日本ユーザーに以後受け入れられていく。4代目「Z32」は1989年から2000年の製造終了まで10年以上生産されたが、ここで一旦終了し、絶版車種となる。その後2年の空白を経て2002年に5代目が誕生し復活を遂げる。スポーツタイプの乗用車スタイル「Z33」である。特徴的なロングノーズを保ちながらも外観はやや丸みを帯びた流線型。空力性能は発売当時トップクラスを誇っている。エンジンはV6気筒を搭載。4人乗りは廃止となり2シータークーペのみとなる。6代目は「Z34」。排気量を200cc増加し、3.7Lとなった。国外では「370Z」として販売されている。中古車市場では5代目以降のモデルが多く、価格帯は200万円台から。比較検討される車種は「86」、「GT-R」、「スカイライン」、「スカイラインクーペ」、「RX-8」などである。

エリアから探す - フェアレディZ(日産)の中古車

フェアレディZ(日産)の口コミ・評価

趣味購入なので燃費は度外視

4.0

私がまだ20代の頃、この車をいとこのお兄さんが乗っていて、いつも「かっこいいなあ」と思っていました。いつか自分も乗ってみたいと思っていましたが、社会人になってからは家庭も持ちましたのでどうしても実用的な車を乗り換えなけれ…

街中よりワインディングを攻めるフェアレディZ

4.0

若い時に走り屋さんだった友人。 今でも大切に乗り続けている車が、フェアレディZ300ZXツインターボです。 話を聞くと、家族からは疎んじられているようですが、大メンテナンスを怠らず大事に乗っていました。 私も久しぶりに運…

グレードから探す - フェアレディZ(日産)の中古車

色から探す - フェアレディZ(日産)の中古車

ページトップへ