フェアレディZ(日産) 大阪府高槻市の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i日産 フェアレディZ ベースグレード ニスモマフラーHKS車高調最終型HRエンジン
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98万円
  • 120万円
  • 2008年(H20)
  • 7.5万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

ニスモマフラーHKS車高調サイバーナビ地デジWORKエモーション18AW

i日産 フェアレディZ ロードスターバージョンSTエアサス社外マフラーバックカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 249.8万円
  • 269.8万円
  • 2010年(H22)
  • 7.4万km
  • 3700cc
  • 検32.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールM

スアップエアサス●ハーフレザー●社外マフラー●フルセグ●Bカメラ●

i日産 フェアレディZ バージョンS車高調FGKマフラーweds18AW
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 168万円
  • 189万円
  • 2008年(H20)
  • 6.1万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

HDDナビETCフジツボマフラーXYZ車高調ブレンボWEDS18AW

i日産 フェアレディZ バージョンSセントラル20車高調マフラーキャタライザー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 168万円
  • 189万円
  • 2008年(H20)
  • 6.7万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

セントラル車高調レカロシートオイルクーラーLSDアドバンRS19AW

i日産 フェアレディZ バージョンSニスモフルエアロFGKマフラーVOLK19AW
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 168万円
  • 186万円
  • 2007年(H19)
  • 7.5万km
  • 3500cc
  • 検32.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

nismoフルエアロLEDテールフジツボマフラーHDDナビETC

i日産 フェアレディZ バージョンS 中期型HKS車高調BOSSマフラー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118万円
  • 141万円
  • 2006年(H18)
  • 9.4万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダイヤモンドブラックP

HKS車高調BOSSマフラーエアクリブリッドフルバケアドバン19AW

i日産 フェアレディZ バージョンS 中期型レカロ車高調マフラーTE3719AW
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129万円
  • 152万円
  • 2005年(H17)
  • 7.9万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:モンテレーブルーCPM

レカロシートタナベ車高調トラストマフラーメモリーナビTE3719AW

フェアレディZの中古車相場を見る 7件中 1-7

フェアレディZ

日産
フェアレディZ

中古車価格 15~999万円 口コミ・評価 4.5点(28件
実燃費 7.70km/L(242位/253車種

「フェアレディZ」は、「Z」の愛称で親しまれている日産自動車のスポーカー。「グッドデザイン賞」や「日本カー・オブ・ザ・イヤー」の受賞歴がある。全モデルがロングノーズの外観であることが特徴。初代は1969年で北米販売車種の「ダットサン・フェアレディ」を開発変更したモデル、「ダットサン・240G」である。欧州の高級スポーツカーに並ぶスペックやスタイルを要しながら、価格帯は手頃。身近で手入れをしながら日常的に乗りこなせることで、北米市場に受け入れられた。1971年、輸出専用モデルであった「240Z」を日本国内でも発売。日本では「フェアレディ」を冠して販売し、日本ユーザーに以後受け入れられていく。4代目「Z32」は1989年から2000年の製造終了まで10年以上生産されたが、ここで一旦終了し、絶版車種となる。その後2年の空白を経て2002年に5代目が誕生し復活を遂げる。スポーツタイプの乗用車スタイル「Z33」である。特徴的なロングノーズを保ちながらも外観はやや丸みを帯びた流線型。空力性能は発売当時トップクラスを誇っている。エンジンはV6気筒を搭載。4人乗りは廃止となり2シータークーペのみとなる。6代目は「Z34」。排気量を200cc増加し、3.7Lとなった。国外では「370Z」として販売されている。中古車市場では5代目以降のモデルが多く、価格帯は200万円台から。比較検討される車種は「86」、「GT-R」、「スカイライン」、「スカイラインクーペ」、「RX-8」などである。

大阪府で探す - フェアレディZ(日産)の中古車

フェアレディZ(日産)の口コミ・評価

見て楽しみ、乗って楽しい所有欲を長くに渡り満たす車。

5.0

初めて買った車がこのフェアレディZロードスターだ。 第一に見た目に惚れた。 そしていざ車屋さんへ見に行くと、コックピットは座り内装のシンプルさ、無駄のなさに驚いた。 なにより他の車との違いは、2人乗りであり、屋根が開く。…

外見はカッコイイ!ロマンがある!街中や峠は得意とせず、燃費は悪い。

5.0

高校を卒業してから免許を取り、すぐに購入したのがずっと憧れていた、フェアレディZ32!外見が一番大好きですし、すぐさまホイルをモデナ(フェラーリF40にはいてあるもの)とタイヤをYOKOHAMAに変更し、海岸通りに走りに…

ページトップへ