フェアレディZ(日産) 北海道の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 フェアレディZ バージョンS  純正ナビ HID
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • 63.4万円
  • 2004年
  • 10.2万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダイヤモンドシルバーM

☆6速マニュアル・VDC・純正ナビ・ETC・HID・キーレス・純正AW☆

日産 フェアレディZ バージョンST 純正ナビ 革シート ブレンボ BOSE
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • 70万円
  • 2004年
  • 8.6万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

バージョンST 純正ナビ 革シート ブレンボ BOSE エンスタ

日産 フェアレディZ ロードスターバージョンT 3.5 DVDナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129万円
  • 149万円
  • 2004年
  • 4.1万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サンセットオレンジ

DVDナビ!トラクション!HID!ETC!

日産 フェアレディZ バージョンST ブレンボキャリパー 夏タイヤ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 27.8万円
  • 37.8万円
  • 2004年
  • 13.4万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーM

ブレンボキャリパー 夏タイヤ

日産 フェアレディZ バージョンT 黒革 GTウィング TRC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 63万円
  • 79万円
  • 2004年
  • メータ交換13.9万km
  • 3500cc
  • 2020年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:モンテールブルー

・メータ交換前8.8万km 交換後5.1万km 黒革シート GTウィング

日産 フェアレディZ バージョンS 純正ブレンボ 6速MT 社外19インチアルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 62万円
  • 74万円
  • 2004年
  • 10.9万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オレンジ

社外車高調・社外マフラー・純正ブレンボ・リアウイング・社外19インチAW

日産 フェアレディZ バージョンST ブレンボキャリパー BOSEサウンドシステム
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 73万円
  • 85万円
  • 2004年
  • 3.6万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オレンジM

左右パワースライド/シートヒーター付革シート!ETC!社外18AW!

フェアレディZの中古車相場を見る 7件中 1-7

フェアレディZ

日産
フェアレディZ

中古車価格 19~9999万円 口コミ・評価 4.5点(28件
実燃費 9.00km/L(241位/256車種

「フェアレディZ」は、「Z」の愛称で親しまれている日産自動車のスポーカー。「グッドデザイン賞」や「日本カー・オブ・ザ・イヤー」の受賞歴がある。全モデルがロングノーズの外観であることが特徴。初代は1969年で北米販売車種の「ダットサン・フェアレディ」を開発変更したモデル、「ダットサン・240G」である。欧州の高級スポーツカーに並ぶスペックやスタイルを要しながら、価格帯は手頃。身近で手入れをしながら日常的に乗りこなせることで、北米市場に受け入れられた。1971年、輸出専用モデルであった「240Z」を日本国内でも発売。日本では「フェアレディ」を冠して販売し、日本ユーザーに以後受け入れられていく。4代目「Z32」は1989年から2000年の製造終了まで10年以上生産されたが、ここで一旦終了し、絶版車種となる。その後2年の空白を経て2002年に5代目が誕生し復活を遂げる。スポーツタイプの乗用車スタイル「Z33」である。特徴的なロングノーズを保ちながらも外観はやや丸みを帯びた流線型。空力性能は発売当時トップクラスを誇っている。エンジンはV6気筒を搭載。4人乗りは廃止となり2シータークーペのみとなる。6代目は「Z34」。排気量を200cc増加し、3.7Lとなった。国外では「370Z」として販売されている。中古車市場では5代目以降のモデルが多く、価格帯は200万円台から。比較検討される車種は「86」、「GT-R」、「スカイライン」、「スカイラインクーペ」、「RX-8」などである。

北海道で探す - フェアレディZ(日産)の中古車

エリアから探す - フェアレディZ(日産)の中古車

フェアレディZ(日産)の口コミ・評価

見て楽しみ、乗って楽しい所有欲を長くに渡り満たす車。

5.0

初めて買った車がこのフェアレディZロードスターだ。 第一に見た目に惚れた。 そしていざ車屋さんへ見に行くと、コックピットは座り内装のシンプルさ、無駄のなさに驚いた。 なにより他の車との違いは、2人乗りであり、屋根が開く。…

外見はカッコイイ!ロマンがある!街中や峠は得意とせず、燃費は悪い。

5.0

高校を卒業してから免許を取り、すぐに購入したのがずっと憧れていた、フェアレディZ32!外見が一番大好きですし、すぐさまホイルをモデナ(フェラーリF40にはいてあるもの)とタイヤをYOKOHAMAに変更し、海岸通りに走りに…

ページトップへ