フェアレディZ(日産) 2003年 沖縄県の中古車

3件中 1-3

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 フェアレディZ バージョンS 6MT ブレンボキャリパー 社外18AW 社外マフラー エアロ 社外ヘッドライト テールライト GTウイング
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • ASK
  • ASK
  • 2003年
  • 9.5万km
  • 3500cc
  • 2022年9月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

エンケイ18AW 社外マフラー エアロ ETC DVD再生

日産 フェアレディZ ロードスターバージョンT セントラル20エアロキット WORK19incAW イクリプスメモリーナビ バックカメラ BOSEサウンドシステム
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • ASK
  • ASK
  • 2003年
  • 9.1万km
  • 3500cc
  • 2022年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダイヤモンドシルバーM

社外マフラー☆ダウンサス☆新品タイヤ4本交換済☆タイミングチェーン式Eg

日産 フェアレディZ ベースグレード
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 95万円
  • -
  • 2003年
  • 10.6万km
  • 3500cc
  • 2022年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ダイヤモンドシルバーM

車検たっぷりすぐ乗れます・地デジ・DVD走行中見れます。本土中古・

フェアレディZの中古車相場を見る 3件中 1-3

フェアレディZ

日産
フェアレディZ

中古車価格 25~1580万円 口コミ・評価 4.5点(39件

「フェアレディZ」は、「Z」の愛称で親しまれている日産自動車のスポーカー。「グッドデザイン賞」や「日本カー・オブ・ザ・イヤー」の受賞歴がある。全モデルがロングノーズの外観であることが特徴。初代は1969年で北米販売車種の「ダットサン・フェアレディ」を開発変更したモデル、「ダットサン・240G」である。欧州の高級スポーツカーに並ぶスペックやスタイルを要しながら、価格帯は手頃。身近で手入れをしながら日常的に乗りこなせることで、北米市場に受け入れられた。1971年、輸出専用モデルであった「240Z」を日本国内でも発売。日本では「フェアレディ」を冠して販売し、日本ユーザーに以後受け入れられていく。4代目「Z32」は1989年から2000年の製造終了まで10年以上生産されたが、ここで一旦終了し、絶版車種となる。その後2年の空白を経て2002年に5代目が誕生し復活を遂げる。スポーツタイプの乗用車スタイル「Z33」である。特徴的なロングノーズを保ちながらも外観はやや丸みを帯びた流線型。空力性能は発売当時トップクラスを誇っている。エンジンはV6気筒を搭載。4人乗りは廃止となり2シータークーペのみとなる。6代目は「Z34」。排気量を200cc増加し、3.7Lとなった。国外では「370Z」として販売されている。中古車市場では5代目以降のモデルが多く、価格帯は200万円台から。比較検討される車種は「86」、「GT-R」、「スカイライン」、「スカイラインクーペ」、「RX-8」などである。

沖縄県で探す - フェアレディZ(日産)の中古車

エリアから探す - フェアレディZ(日産)・2003年の中古車

フェアレディZ(日産)の口コミ・評価

車体はすごくカッコよかったが、走行性能は少し不満

5.0

とにかくデザインが洗練されている車種であり、外観がすごくかっこよく、乗車前はワクワクさせられましたが、乗車してしまうと、車内は想像よりも狭かったので、少し乗り心地はイマイチだと感じました。 車高が高くて運転手の目線が高い…

横幅が大きい割には全長が短いので小回りがよく効き、大変扱いしやすいです。

5.0

新車で購入して約2年間フェアレディZに乗っています。加速感やNAならではのトルクの盛り上がりも最高です。一方でちょっとアクセルを踏むだけで法定速度を簡単にオーバーしてしまうので、理性をしっかりもって運転することが大切です…

色から探す - フェアレディZ(日産)・沖縄県の中古車

おすすめの装備・条件から探す - フェアレディZ(日産)・沖縄県の中古車

ページトップへ