GT-R プレミアムエディション T-スペック(日産)の中古車
2件中 1-2件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 3190万円
- 3235.5万円
- 2023年
- 100km
- 3800cc
- 2026年1月
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 3290万円
- 3334.3万円
- 2022年
- 190km
- 3800cc
- 2025年6月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ミレニアムジェイド(M)
専用カーボンセラミックブレーキ RAYS製専用鍛造ホイール BOSE
GT-Rの中古車相場を見る 2件中 1-2件
エリアから探す - GT-R プレミアムエディション T-スペック(日産)の中古車
GT-R(日産)の口コミ・評価
高校生の時に憧れを持った大切な車です。
5.0点
社会人になって最初に買おうと思っていましまたが、その当時にはR32のGTRは販売していなく中古車を探しました。自身の最初の就職先が日産ということもあり、中古車センターに問い合わせ探して貰いました。 時間はそんなにかからず…
日本が世界に誇れるクーペです
5.0点
アクセルを踏んだ瞬間、シートに押し付けられる感触は流石GT-Rと言った感じです。 歴代GT-Rを2台乗り継いでいますがR35は最高傑作だと思います。 ボディの重さを全く感じさせないコーナリングにブレーキ性能には驚きました…
グレードから探す - GT-R(日産)の中古車
2022年モデル(21)
- ニスモ スペシャルエディション(10)
- プレミアムエディション(3)
- ブラックエディション(2)
- ピュアエディション(1)
- トラックエディション エンジニアードbyニスモ(1)
- プレミアムエディション T-スペック(1)
2021年モデル(12)
- ニスモ(5)
- ピュアエディション(3)
- プレミアムエディション(3)
- ニスモ スペシャルエディション(1)
2019年モデル(22)
- プレミアムエディション(11)
- ピュアエディション(3)
- ブラックエディション(2)
- ニスモ(2)
- トラックエディション エンジニアードbyニスモ(1)
- 大阪なおみ選手 日産アンバサダー就任記念モデル(1)
- 50thアニバーサリー(1)
2017年モデル(33)
- ニスモ(11)
- ピュアエディション(9)
- プレミアムエディション(7)
- ブラックエディション(5)
- トラックエディション エンジニアードbyニスモ(1)
2016年モデル(34)
- プレミアムエディション(13)
- ピュアエディション(12)
- ブラックエディション(6)
- ニスモ(1)
- トラックエディション エンジニアードbyニスモ(1)
2015年モデル(15)
- プレミアムエディション(3)
- ニスモ(3)
- トラックエディション エンジニアードbyニスモ(3)
- ピュアエディション(2)
- ブラックエディション(1)
- 45thアニバーサリー(1)
2013年モデル(12)
- ピュアエディション(5)
- ブラックエディション(4)
- プレミアムエディション(2)
- スペシャルエディション(1)
2011年モデル(11)
- ブラックエディション(4)
- プレミアムエディション(4)
- ピュアエディション(2)
- エゴイスト(1)
2009年モデル(12)
- プレミアムエディション(7)
- ブラックエディション(3)
- ベースグレード(1)
- スペックV(1)
2008年モデル(53)
- プレミアムエディション(21)
- ブラックエディション(17)
- ベースグレード(14)
2007年モデル(14)
- プレミアムエディション(7)
- ベースグレード(4)
- ブラックエディション(3)
専用エンジンカバー・カーボンセラミックブレーキ・レイズ製20インチアルミ