ジューク(日産) 山形県鶴岡市の中古車

ご希望の条件に該当する自動車は登録されていませんでした。
検索条件を変更してください。

ジューク

日産
ジューク

中古車価格 31.9~228万円 口コミ・評価 4.3点(51件

日産「ジューク」は日産車らしい個性的なフォルムが魅力のコンパクトタイプのクロスオーバーSUVである。元々は欧州市場での販売がメインだった車種で、2010年に日本で発売。現在は欧州にとどまらず、アメリカ、カナダ、オセアニア地域でニーズのあるグローバルカーとなり、それぞれの地域に合わせた仕様車が販売されている。ラリーカーを思い浮かばせるフロント周りなど、ジューク最大の魅力であるデザインはコンパクトカーであることを感じさせない。斬新なカラーバランスのインテリアはスポーツカーさながらのデザインである。エンジンには世界初となるデュアルインジェクター採用し低燃費を実現。更に2013年発売以降のモデルはアイドリングストップ機能を搭載し、日産車の優れた環境技術の証しである「PURE DRIVE」に認定されている。2013年にはスポーツモデルである「NISMO」も誕生。ノーマルモデルと比較して18インチのワイドタイヤやアルミホイール、欧州仕様の専用サスペンションなど、より走行安定性とデザインにこだわったエクステリアとエンジン仕様になっている。

ページトップへ