ラフェスタ ジョイG(日産) 関東の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i日産 ラフェスタ ジョイG
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.9万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 3.8万km
  • 2000cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

i日産 ラフェスタ JOY G 純正HDDナビ バックカメラ 左オートスライド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65.8万円
  • 78.7万円
  • 2010年(H22)
  • 3.9万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール(3P)

純正HDDナビ&バックカメラ、左オートスライドドア、ETC、純正アルミ☆

i日産 ラフェスタ JOY G 3列シート 7人乗り
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 63万円
  • 77.9万円
  • 2010年(H22)
  • 4.3万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サファイアブルーパールメタリック

純正HDDナビバックカメラ・ETC・左オートドア・電動ネオンコントロール

i日産 ラフェスタ ジョイG 日産純正HDDナビ ワンセグテレビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 56.8万円
  • 66万円
  • 2010年(H22)
  • 4.7万km
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダイヤモンドシルバーメタリック

バックモニタ- 左オ-トスライドドア ETC 16インチアルミホイール

i日産 ラフェスタ ジョイG純正HDDナビ☆バックカメラ☆ETC☆オートエアコン
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • 62.8万円
  • 2010年(H22)
  • 7.5万km
  • 2000cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーM

純正HDDナビ☆フルセグTV☆バックカメラ☆

i日産 ラフェスタ JOY G
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • 70万円
  • 2010年(H22)
  • 2.6万km
  • 2000cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール(3P)

★メモリーナビ・TV・オートスライドドア・7人乗り・後席A/C噴出し口・アルミホイール他「内訳=車輌本体価格(62.8万円)+整備費用価格(2万円)」 Get-U管理番号:1250-039-07571

i日産 ラフェスタ ジョイG
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 54.9万円
  • 69.9万円
  • 2010年(H22)
  • 2.2万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

ラフェスタの中古車相場を見る 7件中 1-7

ラフェスタ

ラフェスタは、2004年から製造を開始したミニバンで、箱型のフォルム、窓が大きいなど開放的な空間を意識した作りになっている。販売当初の一番の売りは天井から外が見えるパノラミックルーフで、外からの光を効果的に取り入れることによりさらに明るく広々とした室内空間を実現している。2007年のマイナーチェンジ後からはオプションとなったが、パノラミックルーフは2012年の初代モデル生産終了まで継続された。また、無段変速CVTの採用で変速ショックがなく、快適な走りを可能にした。助手席側のダッシュボードの上にはさらに収納ボックスが装備され、2列目や3列目にもカップホルダーが備え付けられるなど収納スペースが多くあり、内装にもこだわっている。販売終了後は、2005年から並行して販売されていたラフェスタハイウェイスターが2011年にマツダのプレマシーからOEM供給を受け、現在もラフェスタの名を引き継ぎ生産されている。このクラスではマツダのプレマシーやトヨタのアイシスなどとよく比較されるが、燃費は他の車種と同様に良い。価格においては、ラフェスタは100万円台までで購入できるものが多く、他の競合車よりも比較的安価になっている。快適な乗り心地と視界が広く運転がしやすいデザインで、ファミリーでの街乗りとして人気がある。

エリアから探す - ラフェスタ ジョイG(日産)の中古車

ラフェスタ(日産)の口コミ・評価

ちょうど良い大きさ

4.0

4人家族で親兄弟は近くに住んでいないのですが、年に1-2回遊びに来ることがあります。ラフェスタは最後部を座席使用すると最大7人乗れるので、おじいちゃんおばあちゃんが遊びに来た時でも全員乗れて助かっています。自分も夫もセレ…

サイズの割に運転しやすい

4.0

前の車がコンパクトカーでした。 3ナンバーに乗ることに不安と抵抗がありましたが、背が高くない車なので、大きい!とは感じませんでした。 前車のハンドルがあまり回らず、小回りがきかなかったため、むしろこちらの方が運転しやすい…

関東でグレードから探す - ラフェスタ(日産)の中古車

ページトップへ