ラフェスタ ハイウェイスター(日産) 中国の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i日産 ラフェスタ ハイウェイスター SDナビ バックカメラ リアモニター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109万円
  • 119.7万円
  • 2013年(H25)
  • 7.9万km
  • 2000cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

i日産 ラフェスタ GナビMTモード両側電動スライドドアバックカメラインテリキー
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 199.8万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 0.7万km
  • 2000cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スノーフレイクホワイトP3P

ワイド&ローフォルムの躍動的なデザイン、最先端の先進技術、6速ATならではの力強く安定した走行性能、燃費、広々とした室内空間!カッコいいのに、できるヤツ。「内訳=車輌本体価格(198.8万円)+整備費

i日産 ラフェスタ ハイウェイスター  社外ナビ フリップダウンモニター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 6.6万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クリスタルパールホワイト

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

i日産 ラフェスタ ハイウェイスター ワンオーナー 純正HDDナビワンセグTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.6万円
  • 74.6万円
  • 2009年(H21)
  • 4.1万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールマイカ

トヨタの安心、U-Car選ぶなら、トヨタカローラ山口宇部MCへ!!

i日産 ラフェスタ ハイウェイスター キーフリー 電動スライドD ETC HID
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • 40万円
  • 2006年(H18)
  • 8.5万km
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

タイミングチェーン!エアロ!7人乗!全国見積・登録・納車可!業販可!

i日産 ラフェスタ ハイウェイスター 全国12ヶ月保証付き
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.8万円
  • 89.8万円
  • 2011年(H23)
  • 6.4万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルパールホワイト

純正SDナビ フルセグ バックモニター ETC 左パワースライド

i日産 ラフェスタ ハイウェイスター インテリキー 左側電動スライド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 18.3万円
  • 32.2万円
  • 2005年(H17)
  • 10.4万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:トワイライトグレーPM

左側電動スライド ETC インテリキー オートライト

ラフェスタの中古車相場を見る 7件中 1-7

ラフェスタ

ラフェスタは、2004年から製造を開始したミニバンで、箱型のフォルム、窓が大きいなど開放的な空間を意識した作りになっている。販売当初の一番の売りは天井から外が見えるパノラミックルーフで、外からの光を効果的に取り入れることによりさらに明るく広々とした室内空間を実現している。2007年のマイナーチェンジ後からはオプションとなったが、パノラミックルーフは2012年の初代モデル生産終了まで継続された。また、無段変速CVTの採用で変速ショックがなく、快適な走りを可能にした。助手席側のダッシュボードの上にはさらに収納ボックスが装備され、2列目や3列目にもカップホルダーが備え付けられるなど収納スペースが多くあり、内装にもこだわっている。販売終了後は、2005年から並行して販売されていたラフェスタハイウェイスターが2011年にマツダのプレマシーからOEM供給を受け、現在もラフェスタの名を引き継ぎ生産されている。このクラスではマツダのプレマシーやトヨタのアイシスなどとよく比較されるが、燃費は他の車種と同様に良い。価格においては、ラフェスタは100万円台までで購入できるものが多く、他の競合車よりも比較的安価になっている。快適な乗り心地と視界が広く運転がしやすいデザインで、ファミリーでの街乗りとして人気がある。

エリアから探す - ラフェスタ ハイウェイスター(日産)の中古車

ラフェスタ(日産)の口コミ・評価

ちょうど良い大きさ

4.0

4人家族で親兄弟は近くに住んでいないのですが、年に1-2回遊びに来ることがあります。ラフェスタは最後部を座席使用すると最大7人乗れるので、おじいちゃんおばあちゃんが遊びに来た時でも全員乗れて助かっています。自分も夫もセレ…

サイズの割に運転しやすい

4.0

前の車がコンパクトカーでした。 3ナンバーに乗ることに不安と抵抗がありましたが、背が高くない車なので、大きい!とは感じませんでした。 前車のハンドルがあまり回らず、小回りがきかなかったため、むしろこちらの方が運転しやすい…

ページトップへ