ラフェスタ ハイウェイスターG スプレモ(日産) 中国の中古車

2件中 1-2

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i日産 ラフェスタ ハイウェイスターG スプレモ 純正SDナビ 新品タイヤ交換
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 105.9万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 3.6万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クリスタルパールホワイト

Goo鑑定済み車輌です。納車前整備とアフターフォローにも自信あり!

i日産 ラフェスタ ハイウェイスターG スプレモ ナビ フルセグ バックカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 75万円
  • 87.6万円
  • 2012年(H24)
  • 7.1万km
  • 2000cc
  • 検31.4
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

両側パワースライドドア・HDDナビ・フルセグTV・バックカメラ・ETC

ラフェスタの中古車相場を見る 2件中 1-2

ラフェスタ

ラフェスタは、2004年から製造を開始したミニバンで、箱型のフォルム、窓が大きいなど開放的な空間を意識した作りになっている。販売当初の一番の売りは天井から外が見えるパノラミックルーフで、外からの光を効果的に取り入れることによりさらに明るく広々とした室内空間を実現している。2007年のマイナーチェンジ後からはオプションとなったが、パノラミックルーフは2012年の初代モデル生産終了まで継続された。また、無段変速CVTの採用で変速ショックがなく、快適な走りを可能にした。助手席側のダッシュボードの上にはさらに収納ボックスが装備され、2列目や3列目にもカップホルダーが備え付けられるなど収納スペースが多くあり、内装にもこだわっている。販売終了後は、2005年から並行して販売されていたラフェスタハイウェイスターが2011年にマツダのプレマシーからOEM供給を受け、現在もラフェスタの名を引き継ぎ生産されている。このクラスではマツダのプレマシーやトヨタのアイシスなどとよく比較されるが、燃費は他の車種と同様に良い。価格においては、ラフェスタは100万円台までで購入できるものが多く、他の競合車よりも比較的安価になっている。快適な乗り心地と視界が広く運転がしやすいデザインで、ファミリーでの街乗りとして人気がある。

エリアから探す - ラフェスタ ハイウェイスターG スプレモ(日産)の中古車

ラフェスタ(日産)の口コミ・評価

走り出しがいい!見た目より力強くスムーズな印象でした。

5.0

走り出しが思ったよりスムーズで良かったです。大型のクルマはアクセルを踏んでから実際の加速感まで、少し間が開いてしまう印象でしたが、このクルマはギャップなく加速してくれる印象です。かといってコンパクトカーほどエンジンが頑張…

小回りがきく、車体が小さい割に排気量がデカいので速い

5.0

エンジンはセレナと同じ2000CCながらボディは小さく重量税もセレナに比べるとワンランク安くなります。小さなボディに2000CCのエンジンですので、かなりパワーに余裕を感じます。ハイウェイスターは足周りも良くかなりスポー…

ページトップへ