ラフェスタ(日産) 東京都足立区の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i日産 ラフェスタ ハイウェイスターJパッケージ  日産純正メモリーナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 75.8万円
  • 85万円
  • 2011年(H23)
  • 2.9万km
  • 2000cc
  • 検32.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アルミニウムシルバーM

車歴明確当社下取ワンオーナー車・フルセグTV・バックモニター・ETC

i日産 ラフェスタ ハイウェイスターG 純メモリーナビTV 後席モニタ 両自動D
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.8万円
  • 82.1万円
  • 2011年(H23)
  • 4.8万km
  • 2000cc
  • 検32.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スパークリングブラックMC

HID/スマキー/ナビ連動ETC/i-STOP/横滑り/オートAC/禁煙

i日産 ラフェスタ ベースグレード 6AT メモリ-ナビ バックモニタ-
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 106.8万円
  • 118.6万円
  • 2013年(H25)
  • 2.3万km
  • 2000cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アルミニウムシルバーM

6ヶ月点検×5回・12ヶ月点検×3回・車検×2回と全て当社整備入庫記録もあるワンオ-ナ-車!車検も平成32年4月間で残っているので諸費用もお得です!「内訳=車輌本体価格(122万円)+整備費用価格(1

i日産 ラフェスタ 20S 左電動スライドドア ETC バックカメラ アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 32.8万円
  • 46.3万円
  • 2007年(H19)
  • 5.8万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

純正アルミ タイヤ新品付 エンジンオイル、バッテリーも交換致します。

i日産 ラフェスタ 20S HDDナビ ワンセグ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 22万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 5.7万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ダイヤモンドシルバーM

修理、車検、板金、保険、あなたのカーライフを総合的にサポートします!

i日産 ラフェスタ 20S パノラミックルーフ リモコンキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 32.8万円
  • 46.1万円
  • 2005年(H17)
  • 2.9万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダイヤモンドシルバーメタリック

車歴明確当社下取ワンオーナー・禁煙車・日産純正HDDナビ・バックモニター

ラフェスタの中古車相場を見る 6件中 1-6

ラフェスタ

日産
ラフェスタ

中古車価格 1~193.3万円 口コミ・評価 4.1点(20件
実燃費 11.40km/L(180位/248車種

ラフェスタは、2004年から製造を開始したミニバンで、箱型のフォルム、窓が大きいなど開放的な空間を意識した作りになっている。販売当初の一番の売りは天井から外が見えるパノラミックルーフで、外からの光を効果的に取り入れることによりさらに明るく広々とした室内空間を実現している。2007年のマイナーチェンジ後からはオプションとなったが、パノラミックルーフは2012年の初代モデル生産終了まで継続された。また、無段変速CVTの採用で変速ショックがなく、快適な走りを可能にした。助手席側のダッシュボードの上にはさらに収納ボックスが装備され、2列目や3列目にもカップホルダーが備え付けられるなど収納スペースが多くあり、内装にもこだわっている。販売終了後は、2005年から並行して販売されていたラフェスタハイウェイスターが2011年にマツダのプレマシーからOEM供給を受け、現在もラフェスタの名を引き継ぎ生産されている。このクラスではマツダのプレマシーやトヨタのアイシスなどとよく比較されるが、燃費は他の車種と同様に良い。価格においては、ラフェスタは100万円台までで購入できるものが多く、他の競合車よりも比較的安価になっている。快適な乗り心地と視界が広く運転がしやすいデザインで、ファミリーでの街乗りとして人気がある。

東京都で探す - ラフェスタ(日産)の中古車

ラフェスタ(日産)の口コミ・評価

買い物や送迎など、普段使いにちょうどいい

5.0

4人家族で使用しています。主に普段の買い物と子どもの送迎に使っていますが、大きすぎず、小さすぎずベストな大きさです。最大7人乗りですが、3列目は倒して主に荷物スペースとして使っています。(座席として使ったことはありますが…

ちょうど良い大きさ

4.0

4人家族で親兄弟は近くに住んでいないのですが、年に1-2回遊びに来ることがあります。ラフェスタは最後部を座席使用すると最大7人乗れるので、おじいちゃんおばあちゃんが遊びに来た時でも全員乗れて助かっています。自分も夫もセレ…

ページトップへ