検索結果
ご希望の条件に該当する自動車は登録されていませんでした。
検索条件を変更してください。
ラフェスタは、2004年から製造を開始したミニバンで、箱型のフォルム、窓が大きいなど開放的な空間を意識した作りになっている。販売当初の一番の売りは天井から外が見えるパノラミックルーフで、外からの光を効果的に取り入れることによりさらに明るく広々とした室内空間を実現している。2007年のマイナーチェンジ後からはオプションとなったが、パノラミックルーフは2012年の初代モデル生産終了まで継続された。また、無段変速CVTの採用で変速ショックがなく、快適な走りを可能にした。助手席側のダッシュボードの上にはさらに収納ボックスが装備され、2列目や3列目にもカップホルダーが備え付けられるなど収納スペースが多くあり、内装にもこだわっている。販売終了後は、2005年から並行して販売されていたラフェスタハイウェイスターが2011年にマツダのプレマシーからOEM供給を受け、現在もラフェスタの名を引き継ぎ生産されている。このクラスではマツダのプレマシーやトヨタのアイシスなどとよく比較されるが、燃費は他の車種と同様に良い。価格においては、ラフェスタは100万円台までで購入できるものが多く、他の競合車よりも比較的安価になっている。快適な乗り心地と視界が広く運転がしやすいデザインで、ファミリーでの街乗りとして人気がある。
福岡県から探す - 日産 ラフェスタの中古車
エリアから探す - 日産 ラフェスタの中古車
ラフェスタ(日産)の口コミ・評価
ちょうど良い大きさ
4.0点
4人家族で親兄弟は近くに住んでいないのですが、年に1-2回遊びに来ることがあります。ラフェスタは最後部を座席使用すると最大7人乗れるので、おじいちゃんおばあちゃんが遊びに来た時でも全員乗れて助かっています。自分も夫もセレ…
サイズの割に運転しやすい
4.0点
前の車がコンパクトカーでした。 3ナンバーに乗ることに不安と抵抗がありましたが、背が高くない車なので、大きい!とは感じませんでした。 前車のハンドルがあまり回らず、小回りがきかなかったため、むしろこちらの方が運転しやすい…
グレードから探す - ラフェスタ(日産)の中古車
- ハイウェイスター(24)
- ハイウェイスターG(23)
- ハイウェイスターG スプレモ(9)
- ハイウェイスターJパッケージ(1)
- ハイウェイスター(25)
- ハイウェイスターG(24)
- ハイウェイスターJパッケージ(6)
- ジョイX(5)
- ハイウェイスターG スプレモ(5)
- ハイウェイスター エアロパッケージ(1)
- ハイウェイスターG(40)
- ハイウェイスター(37)
- ジョイX(17)
- ハイウェイスターJパッケージ(7)
- ジョイG(3)
- ハイウェイスター Gエアロパッケージ(1)
- 20G(1)
- ライダー スポーティパッケージ(1)
- ライダー(1)
- 20G(33)
- ハイウェイスター(29)
- 20S(19)
- 20S Pセレクション(7)
- ライダー(5)
- ハイウェイスター Vナビエディション(1)
- ライダー スポーティパッケージ仕様(1)
- ライダーアルファII(1)
- 20S Pセレクション(10)
- 20S(10)
- ライダー(6)
- ハイウェイスター(5)
- 20G(5)
- ハイウェイスター Vナビエディション(1)
- ライダーアルファII(1)
- 20S(66)
- ライダー(25)
- 20M(18)
- 20S プレミアムインテリア(9)
- プレイフル(8)
- ハイウェイスター(5)
- ライダーアルファ(2)
- ライダー スポーティパッケージ仕様(1)