リーフ G(日産) 神奈川県の中古車

13件中 1-13

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 リーフ G 全方位カメラ ナビ TV ドラレコ プロパイ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 219.8万円
  • -
  • 2018年
  • 2.9万km
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

週末には、フェアイベントも開催中!お気軽におこしください!

日産 リーフ G プロパイロット・アラウンドビューモニター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 209万円
  • -
  • 2017年
  • 1.3万km
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

踏み間違い防止機能・エマージェンシーブレーキ・車線逸脱警報付きです!横滑り防止機能・ハンドルヒーター・シートヒータ・スマートルームミラー・ハイビームアシスト付きです!

日産 リーフ G 令和4年1月安心6ヶ月点検整備済 プロパイロット パーキングアシスト搭載 リーフ純正カーナビ アラウンドビューモニター ETC ドラレコ シートヒーター 認定中古車 1オーナー弊社ユーザー様お下取車
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 209万円
  • 218.9万円
  • 2018年
  • 4.4万km
  • 2023年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントシルバーM

1オーナー弊社ユーザー様お下取車。令和4年1月、安心6ヶ月点検整備済。

日産 リーフ G 12セグメント・光チタン施工
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 202万円
  • -
  • 2018年
  • 5.2万km
  • 2023年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

日産 リーフ G ドライブレコーダー装着車◎プロパイロット+プロパイロットパーキング+アラウンドビューモニター+ETC車載器+スマートルームミラー+シートヒーター、ハンドルヒーター装備
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 223万円
  • 235.9万円
  • 2018年
  • 2.0万km
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトII

【ワンオーナー車】 内外装・お見積り等気になる点、何でもお聞きください。

日産 リーフ G 12セグ Pパイロット/エマブレ/踏み間違い
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 209万円
  • -
  • 2017年
  • 5.1万km
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

日産 リーフ G 純正 メモリーナビ/パーキングアシスト バックガイド/ヘッドランプ LED/ETC/EBD付ABS/横滑り防止装置/バックモニター/フルセグTV/エアバッグ 運転席/エアバッグ 助手席 バックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.9万円
  • -
  • 2012年
  • 8.5万km
  • 2023年11月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブリリアントシルバー(M)

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案!ご来店お待ちしております!

日産 リーフ G プロパイロット エマージェンシーブレーキ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 249.8万円
  • 258.7万円
  • 2020年
  • 1.6万km
  • 2023年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

リーフ専用ワイドメモリーナビゲーション☆アラウンドビューモニター☆

日産 リーフ G 衝突軽減ブレーキ/踏み間違い
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 229.9万円
  • -
  • 2019年
  • 1.2万km
  • 2024年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

ラインナビ、プロパイロット、アラウンドビュー、踏み間違いスマートミラー、ETC、LED、

日産 リーフ G 寒冷地仕様・プロパイロット
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 204.6万円
  • -
  • 2017年
  • 4.0万km
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

パーキングアシスト・アラウンドビューモニター・スマートルームミラー付き

日産 リーフ G プロパイロット機能・全席シートヒーター 純正メーカーナビ アラウンドビューモニター ETC サイドエアバック カーテンエアバック Bluetooth USBスロット フルセグTV LEDライト
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 215万円
  • 227.4万円
  • 2017年
  • 2.7万km
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

ガソリン代高騰でお悩みの方にお勧めな電気自動車12セグメントあります^^

日産 リーフ G 12セグメント・コネクトナビ・全周囲カメラ・ETC2.0・プロパイロット・スマートルームミラー・リーフ限定特別金利実施中(年率3.9%)V2Hご検討のお客様へ弊社提携先業者ご案内可能です。
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 253万円
  • 267.1万円
  • 2020年
  • 0.9万km
  • 2023年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントホワイトパール

地デジ・ステアリングヒーター・全周囲カメラ・プロパイロット・ETC2.0

日産 リーフ G 純正 7インチ メモリーナビ/車線逸脱防止支援システム/パーキングアシスト 自動操舵/パーキングアシスト バックガイド/ヘッドランプ LED/ETC/EBD付ABS/横滑り防止装置 全周囲カメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 209.9万円
  • -
  • 2017年
  • 4.4万km
  • 2022年10月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:黒

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案!ご来店お待ちしております!

リーフの中古車相場を見る 13件中 1-13

リーフ

リチウムイオン電池を搭載し100%電気自動車として2010年に日本とアメリカで販売開始されたリーフ。2012年からは世界各国で販売されている。給油に行く必要がなく、自宅で気軽に充電ができることが魅力だ。1回の充電にかかる費用は、ガソリン車と比較すると安価である。夜間電力を使用することで更にお得に充電ができる。外出先での充電スポットも年々増え続けている。専用のEVパワーステーションを設置すると蓄電池としても利用でき、家庭への電力供給も可能となる。エアコンの使用が航続距離に大きく影響することから、省電力で車内を暖める「ヒートポンプシステム」を新たに開発。更に、運転席と助手席にシートヒーター・後部座席にクッションヒーター、ステアリングヒーター機能を標準装備した。航続距離を延ばす様々な装備・技術を搭載している。車体骨格でバッテリーを保護。衝突時には高電圧を遮断するシステムが作動し、安全性を高める。価格は200万~300万円台で販売。中古車市場では新車の半額程度で購入できる。販売開始以来、グッドデザイン賞、ヨーロッパ・カー・オブ・ザ・イヤー、日本カー・オブ・ザ・イヤーなど名誉ある賞を数多くの受賞している。

エリアから探す - リーフ G(日産)の中古車

リーフ(日産)の口コミ・評価

充電プラン改定前は最高のEV

4.0

私がリーフを購入したのは、中古車を含みリーフ購入者全員に2年間充電し放題のキャンペーン中でした。つまり近所に充電スポットがあれば燃費は0円。EVに乗ったことのない方は30分の急速充電が長いと感じるかもしれませんが、スポッ…

静かな走行

5.0

初めての電気自動車を乗車してみてエンジン?(電源?)を掛けてみた。パネルに電気が付き準備ができたのは解ったのだが静かすぎて「もう動くのか?」と少し戸惑った。矢印のランプが着いているので少しアクセルを踏むとゆっくり揺れも無…

ページトップへ