リーフ G(日産) 滋賀県の中古車

4件中 1-4

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 リーフ G アラウンドビューモニター プロパイロット インテリジェントルームミラー シートヒーター ステアリングヒーター 純正フルセグナビ ETC ドラレコ バックカメラ LEDヘッドライト BSM
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 189.9万円
  • -
  • 2018年
  • 4.9万km
  • 2023年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

ぜひ一度ご来店ください♪お問合せだけでも結構ですのでお待ちしております♪

日産 リーフ G プロパイロット アラウンドビューモニター 1オーナー アラウンドビューカメラ AW CD再生 LEDライト スマートキー 寒冷地 LDW オートエアコン パークアシスト キーフリー 記録簿 ナビTV メモリナビ ABS エマージェンシブレーキ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 208万円
  • 217.5万円
  • 2018年
  • 5.4万km
  • 2023年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

100%電気自動車なのでガソリン代が0円!これからの時代です。

日産 リーフ G 12セグ プロパイロット 全周囲カメラ 1オーナー アラウンドビューカメラ カーナビ ドライブレコーダー CD再生 LEDライト スマートキー 寒冷地 LDW オートエアコン パークアシスト 盗難防止システム キーフリー サイドモニター
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 222.2万円
  • 231.8万円
  • 2018年
  • 4.0万km
  • 2023年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

プロパイロット付で高速道路運転も楽々♪CD録音機能&DVD視聴可能な純正ナビ♪苦手な駐車もお任せのパーキングアシスト付アラウンドビューモニター搭載!安心のドラレコ付!

日産 リーフ G 純正 メモリーナビ/インテリジェントルームミラー/衝突安全装置/シートヒーター 前席/車線逸脱防止支援システム/プロパイロット/パーキングアシスト バックガイド 衝突被害軽減システム バックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 239.9万円
  • -
  • 2018年
  • 2.6万km
  • 2023年8月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:オーロラフレアブルーパール(P)

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案!ご来店お待ちしております!

リーフの中古車相場を見る 4件中 1-4

リーフ

リチウムイオン電池を搭載し100%電気自動車として2010年に日本とアメリカで販売開始されたリーフ。2012年からは世界各国で販売されている。給油に行く必要がなく、自宅で気軽に充電ができることが魅力だ。1回の充電にかかる費用は、ガソリン車と比較すると安価である。夜間電力を使用することで更にお得に充電ができる。外出先での充電スポットも年々増え続けている。専用のEVパワーステーションを設置すると蓄電池としても利用でき、家庭への電力供給も可能となる。エアコンの使用が航続距離に大きく影響することから、省電力で車内を暖める「ヒートポンプシステム」を新たに開発。更に、運転席と助手席にシートヒーター・後部座席にクッションヒーター、ステアリングヒーター機能を標準装備した。航続距離を延ばす様々な装備・技術を搭載している。車体骨格でバッテリーを保護。衝突時には高電圧を遮断するシステムが作動し、安全性を高める。価格は200万~300万円台で販売。中古車市場では新車の半額程度で購入できる。販売開始以来、グッドデザイン賞、ヨーロッパ・カー・オブ・ザ・イヤー、日本カー・オブ・ザ・イヤーなど名誉ある賞を数多くの受賞している。

エリアから探す - リーフ G(日産)・2018年の中古車

リーフ(日産)の口コミ・評価

充電プラン改定前は最高のEV

4.0

私がリーフを購入したのは、中古車を含みリーフ購入者全員に2年間充電し放題のキャンペーン中でした。つまり近所に充電スポットがあれば燃費は0円。EVに乗ったことのない方は30分の急速充電が長いと感じるかもしれませんが、スポッ…

静かな走行

5.0

初めての電気自動車を乗車してみてエンジン?(電源?)を掛けてみた。パネルに電気が付き準備ができたのは解ったのだが静かすぎて「もう動くのか?」と少し戸惑った。矢印のランプが着いているので少しアクセルを踏むとゆっくり揺れも無…

ページトップへ