マーチ ボレロ(日産)の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 マーチ ボレロ 弊社試乗車 インテリキー オートエアコン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 74.6万円
  • 89.3万円
  • 2018年
  • 0.8万km
  • 1200cc
  • 2021年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムパープル

【コンパクト車専門店】選べる特典実施中詳しくはカーライフアドバイザーまで

日産 マーチ 1.2 ボレロ 純正メモリーナビ・フルセグ対応
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 115万円
  • -
  • 2018年
  • 1.4万km
  • 1200cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントホワイトパール

抗菌・防臭施工済み車!全国納車承ります!是非お気軽にお問い合わせ下さい!ワイド保証1年付(期間中走行距離無制限)お近くの日産で保証対応可能な為、遠方の方も安心です。

日産 マーチ 1.2 ボレロ ボレロ U9H0430
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 115万円
  • -
  • 2018年
  • 1.4万km
  • 1200cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ナデシコピンク

純正メモリーナビ(MM517D-W)★オートエアコン★オートライト★VDC★ドアミラー自動格納★アイドリングストップ★抗菌・防臭チタニア施工★全国ご納車承ります。 Get-U管理番号:210-2NF-

日産 マーチ 1.2 ボレロ U9H0434
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 120万円
  • -
  • 2018年
  • 1.2万km
  • 1200cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

★純正メモリーナビ(MM517D-W)★オートエアコン★オートライト★VDC★アイドリングストップ★アルミ★全国納車可能です。お気軽にお問合せ下さい。

日産 マーチ 1.2 ボレロ メモリーナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119.8万円
  • -
  • 2018年
  • 0.9万km
  • 1200cc
  • 2021年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

マーチの中古車相場を見る 5件中 1-5

マーチ

日産
マーチ

中古車価格 0.1~188万円 口コミ・評価 4.2点(230件
実燃費 17.50km/L(48位/226車種

日産のコンパクトカーである「マーチ(MARCH)」。1982年に初代モデルが発売され、以後3回のモデルチェンジが行われる。5ドアが主流であるが3ドアのモデルも限定で製造されていた。国内だけでなく欧州でも販売される人気の車種である。新開発のHR12DEエンジンやエクストロニックCVTを搭載することにより、モデル最高23.0km/Lの低燃費を実現した。インテリジェントキーを採用しているので、荷物を持っていても簡単にドアを解錠することができるだけでなく、キーを差し込まないプッシュエンジンスターターにより、ポケットにキーを入れたままでもエンジンの始動が行える。メーターのディスプレイにタイヤの向き・ステアリングの切れ角などが表示され、運転が苦手な人にも乗りやすい。前輪駆動だけだったマーチにも4WDが加わり、走行できる範囲も広まった。可愛いボディやインテリアが女性を中心に人気が高い車種となる。中古車の市場でも3代目モデルを中心に多くのマーチが出ている。

エリアから探す - マーチ ボレロ(日産)・2018年の中古車

マーチ(日産)の口コミ・評価

運転がしやすい。小回りが効く。

4.0

運転が非常にしやすく、いい意味でおもちゃ感覚で運転できる。ハンドルが軽く片手で回せるし、微調整が効く。 細い道でも小さな車なので楽だし、それほど高い車ではないので、(ぶつけたことはないが)ぶつけてもいいや、という感覚で狭…

コンパクトカーの良さと走りを両立した、かっこ良さと可愛さを織り交ぜたような車

5.0

ニスモSは、運転席と助手席のみバケットシートが採用されており、運転中に体がブレることがなかったので快適に運転することができました。走りに特化した車なので、後部座席の乗り心地は期待できません。長距離ドライブでも疲れないのは…

ページトップへ