マーチ 12S(日産)の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 マーチ 12S インパル仕様
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38.7万円
  • 48.2万円
  • 2012年
  • 7.4万km
  • 1200cc
  • 2021年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

日産 マーチ 12S ワンオーナー 禁煙車 純正HDDナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 32.5万円
  • 45.4万円
  • 2012年
  • 1.2万km
  • 1200cc
  • 2021年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントシルバーM

車検3年3月まで☆整備消耗品交換&純正ナビ付きで支払総額45.4万円♪

日産 マーチ 12S ナビ フルセグTV キーレス 寒冷地仕様 ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 18.9万円
  • 24.9万円
  • 2012年
  • 6.8万km
  • 1200cc
  • 2021年3月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

ナビ フルセグTV キーレス ETC アルミホイール 寒冷地仕様

日産 マーチ 12S キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • -
  • 2012年
  • 5.0万km
  • 1200cc
  • 2021年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パープル

キーレス/CDステレオ

日産 マーチ 12S
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 18万円
  • 28万円
  • 2012年
  • 6.5万km
  • 1200cc
  • 2021年3月
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

日産 マーチ 12S メモリーナビ  ETC スマートキー CD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49万円
  • 59万円
  • 2012年
  • 6.7万km
  • 1200cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:サンライトオレンジM

人気車・目玉車多数在庫中!お車のことなら当店へ!お待ちしております!

マーチの中古車相場を見る 6件中 1-6

マーチ

日産
マーチ

中古車価格 0.1~238万円 口コミ・評価 4.2点(230件
実燃費 17.50km/L(48位/226車種

日産のコンパクトカーである「マーチ(MARCH)」。1982年に初代モデルが発売され、以後3回のモデルチェンジが行われる。5ドアが主流であるが3ドアのモデルも限定で製造されていた。国内だけでなく欧州でも販売される人気の車種である。新開発のHR12DEエンジンやエクストロニックCVTを搭載することにより、モデル最高23.0km/Lの低燃費を実現した。インテリジェントキーを採用しているので、荷物を持っていても簡単にドアを解錠することができるだけでなく、キーを差し込まないプッシュエンジンスターターにより、ポケットにキーを入れたままでもエンジンの始動が行える。メーターのディスプレイにタイヤの向き・ステアリングの切れ角などが表示され、運転が苦手な人にも乗りやすい。前輪駆動だけだったマーチにも4WDが加わり、走行できる範囲も広まった。可愛いボディやインテリアが女性を中心に人気が高い車種となる。中古車の市場でも3代目モデルを中心に多くのマーチが出ている。

エリアから探す - マーチ 12S(日産)・2012年の中古車

マーチ(日産)の口コミ・評価

運転がしやすい。小回りが効く。

4.0

運転が非常にしやすく、いい意味でおもちゃ感覚で運転できる。ハンドルが軽く片手で回せるし、微調整が効く。 細い道でも小さな車なので楽だし、それほど高い車ではないので、(ぶつけたことはないが)ぶつけてもいいや、という感覚で狭…

コンパクトカーの良さと走りを両立した、かっこ良さと可愛さを織り交ぜたような車

5.0

ニスモSは、運転席と助手席のみバケットシートが採用されており、運転中に体がブレることがなかったので快適に運転することができました。走りに特化した車なので、後部座席の乗り心地は期待できません。長距離ドライブでも疲れないのは…

ページトップへ