マーチ ニスモ(日産) 愛知県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 マーチ NISMO ニスモ専用仕様 オートエアコン 専用アルミ.
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.9万円
  • 98.7万円
  • 2016年
  • 2.6万km
  • 1200cc
  • 2019年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

専用アルミ プライバシーガラス インテリキー VDC オートエアコン

日産 マーチ ニスモ 専用フロントバンパー 純正SDナビ ワンセグTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2014年
  • 6.9万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

CD 純正15AW オートライト スマートキー 名古屋西

日産 マーチ ニスモ アイドリングストップ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.9万円
  • 73.3万円
  • 2014年
  • 4.2万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

アイドリングストップ インテリキー オートエアコン

日産 マーチ ニスモ 1オーナー ナビ フルセグ Bカメ アイドリングS
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.9万円
  • -
  • 2016年
  • 4.3万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

純正16アルミ・ETC・レベライザー・オートライト

日産 マーチ ニスモ 12ヶ月走行無制限保証つき
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 114.5万円
  • 130.8万円
  • 2015年
  • 5.7万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントホワイトパール

気持ちのいい走りの楽しさを・・・【日産マーチ nismo】入庫しました♪

日産 マーチ ニスモ ナビ Bカメラ スマートキー ETC エアロ AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98万円
  • 113.2万円
  • 2016年
  • 2.3万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

マーチの中古車相場を見る 6件中 1-6

マーチ

日産
マーチ

中古車価格 0.9~338万円 口コミ・評価 4.3点(206件
実燃費 18.00km/L(35位/246車種

日産のコンパクトカーである「マーチ(MARCH)」。1982年に初代モデルが発売され、以後3回のモデルチェンジが行われる。5ドアが主流であるが3ドアのモデルも限定で製造されていた。国内だけでなく欧州でも販売される人気の車種である。新開発のHR12DEエンジンやエクストロニックCVTを搭載することにより、モデル最高23.0km/Lの低燃費を実現した。インテリジェントキーを採用しているので、荷物を持っていても簡単にドアを解錠することができるだけでなく、キーを差し込まないプッシュエンジンスターターにより、ポケットにキーを入れたままでもエンジンの始動が行える。メーターのディスプレイにタイヤの向き・ステアリングの切れ角などが表示され、運転が苦手な人にも乗りやすい。前輪駆動だけだったマーチにも4WDが加わり、走行できる範囲も広まった。可愛いボディやインテリアが女性を中心に人気が高い車種となる。中古車の市場でも3代目モデルを中心に多くのマーチが出ている。

エリアから探す - マーチ ニスモ(日産)の中古車

マーチ(日産)の口コミ・評価

二人だけの快適車「日産マーチのカブリオレ」

4.0

20代から30代にかけてはバイクツーリングが趣味で、日本全国の主要地を夫婦で巡っていましたが、しかし、さすがに40代ともなるとバイクを卒業して乗用車に切り替えました。 そんなときに、あの田舎道の清浄な空気感が忘れられずオ…

小回りが利いて、駐車やすれ違いが楽

4.0

なんと言ってもコンパクトで運転しやすいです。エアコンを付けている状態で急な坂道を登るとパワー不足を感じることもありますが、大抵は生活圏での運転なので不便を感じることはあまりありません。燃費もまあまあかなという気がしますが…

ページトップへ