マーチ ニスモ(日産) 愛知県の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 マーチ ニスモ フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ LEDヘッドランプ アイドリングストップ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129万円
  • 140.6万円
  • 2018年
  • 3.5万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クロ

商談中・売約済の場合もありますのでスタッフまでおたずねください。

日産 マーチ ニスモ 純正SDナビ フルセグTV ETC アイドリングストップ オートライト 電動格納ミラー ニスモ専用パーツ スマートキー プッシュスタート 純正16インチAW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • 64.6万円
  • 2014年
  • 8.6万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントホワイトパール

オンライン商談実施中♪公式LINE【モーターネット名古屋西店】→検索♪

日産 マーチ ニスモ ワンオーナー 純正メモリーナビ フルセグTV ETC インテリジェントキー プッシュスタート アイドリングストップ オートミラー オートライト
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 82.8万円
  • 99.6万円
  • 2014年
  • 4.5万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアブラックPM

ワンオーナー メモリーナビ フルセグTV ETC インテリジェントキー

日産 マーチ ニスモ 1.2 NISMO ナビ・バックモニター・ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 96.8万円
  • 107.1万円
  • 2016年
  • 2.1万km
  • 1200cc
  • 2021年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

エアロダイナミクス「マーチNISMO」☆メモリーナビ(MJ116D-W)

日産 マーチ ニスモ フルセグSDナビ Bluetooth ETC インテリキー2個 純正エアロ&アルミ ワンオーナー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 126.9万円
  • 138.9万円
  • 2019年
  • 0.4万km
  • 1200cc
  • 2022年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントホワイトパール

走行4千キロ台☆内外装状態自信有ります☆ワンオーナーのNISMO入庫☆

マーチの中古車相場を見る 5件中 1-5

マーチ

日産
マーチ

中古車価格 1.9~178万円 口コミ・評価 4.2点(250件
実燃費 17.50km/L(54位/233車種

日産のコンパクトカーである「マーチ(MARCH)」。1982年に初代モデルが発売され、以後3回のモデルチェンジが行われる。5ドアが主流であるが3ドアのモデルも限定で製造されていた。国内だけでなく欧州でも販売される人気の車種である。新開発のHR12DEエンジンやエクストロニックCVTを搭載することにより、モデル最高23.0km/Lの低燃費を実現した。インテリジェントキーを採用しているので、荷物を持っていても簡単にドアを解錠することができるだけでなく、キーを差し込まないプッシュエンジンスターターにより、ポケットにキーを入れたままでもエンジンの始動が行える。メーターのディスプレイにタイヤの向き・ステアリングの切れ角などが表示され、運転が苦手な人にも乗りやすい。前輪駆動だけだったマーチにも4WDが加わり、走行できる範囲も広まった。可愛いボディやインテリアが女性を中心に人気が高い車種となる。中古車の市場でも3代目モデルを中心に多くのマーチが出ている。

エリアから探す - マーチ ニスモ(日産)の中古車

マーチ(日産)の口コミ・評価

扱いやすいサイズ感とスポーツカー顔負けの走りが売り

5.0

想像していたよりも運転が楽しい。 エンジンはパワフルで車重の軽さと相まって、加速感は素晴らしい。少し乗り心地は硬めだが、交差点やカーブを曲がる時にはロールが少なく、安心感がある。またブレーキも充分効き、今となっては珍しい…

シンプルイズベストという言葉がぴったり合う。ごちゃごちゃ感が無く運転しやすい。

4.0

外観も丸みを帯びてとてもかわいらしいですし、内装も適度におしゃれな感じがしてトランク部分も荷物を収納しやすくて良いですね。シートに座ると視界も広くとられていて初めて運転しても運転しやすいなと感じました。ハンドルも片手です…

ページトップへ