マーチ(日産) 青森県八戸市の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 マーチ X FOUR 切替4WD 純正CDオーディオ スマートキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.9万円
  • -
  • 2016年
  • 2.2万km
  • 1200cc
  • 2021年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

八戸市新井田寺沢30-13■TEL0178-30-2305■国道45号線

日産 マーチ 12X
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2011年
  • 3.0万km
  • 1200cc
  • 2020年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パシフィックブルー

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

日産 マーチ ボレロ 4WD スマートキー エンジンスターター CDMD
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 34万円
  • 39.8万円
  • 2007年
  • 6.4万km
  • 1400cc
  • 2020年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ワイン

☆本革ステアリング☆オートライト☆CD☆MD☆15インチAW

日産 マーチ 12X4WD プッシュスタート 後期CVT タイベルチェーン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • 45万円
  • 2012年
  • 12.0万km
  • 1200cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

日産 マーチ 12E ナビ インテリジェントキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 16.8万円
  • 26.8万円
  • 2006年
  • 8.4万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シェリーシルバー

12E ナビ インテリジェントキー

日産 マーチ 12c CD キーレス コンパクトカー オートマ ABS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • 35万円
  • 2003年
  • 14.7万km
  • 1200cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ダイヤモンドシルバーM

CD エアコン パワーウィンドウ 5人乗り

マーチの中古車相場を見る 6件中 1-6

マーチ

日産
マーチ

中古車価格 2~192万円 口コミ・評価 4.2点(216件
実燃費 17.30km/L(52位/253車種

日産のコンパクトカーである「マーチ(MARCH)」。1982年に初代モデルが発売され、以後3回のモデルチェンジが行われる。5ドアが主流であるが3ドアのモデルも限定で製造されていた。国内だけでなく欧州でも販売される人気の車種である。新開発のHR12DEエンジンやエクストロニックCVTを搭載することにより、モデル最高23.0km/Lの低燃費を実現した。インテリジェントキーを採用しているので、荷物を持っていても簡単にドアを解錠することができるだけでなく、キーを差し込まないプッシュエンジンスターターにより、ポケットにキーを入れたままでもエンジンの始動が行える。メーターのディスプレイにタイヤの向き・ステアリングの切れ角などが表示され、運転が苦手な人にも乗りやすい。前輪駆動だけだったマーチにも4WDが加わり、走行できる範囲も広まった。可愛いボディやインテリアが女性を中心に人気が高い車種となる。中古車の市場でも3代目モデルを中心に多くのマーチが出ている。

青森県で探す - マーチ(日産)の中古車

マーチ(日産)の口コミ・評価

狭い道でも簡単に運転できます。

5.0

手軽に乗れて、小回りも利きます。狭い道でも左右の微調整がしやすいので、運転が楽チンです。ずっと座っていると腰が痛くなります。高速で運転をすると馬力がないので、どんどん抜かされます。アクセルはすぐにベタ踏みになり、踏み込ん…

乗り心地、スピード感抜群

4.0

走行中の乗り心地が良く、長距離でもどこでも休憩なしで行けそうなくらい、そのままシートに座っていられる。信号などに停車した際、最初の加速は自分の希望より多少不十分なところがある。しかし長距離の時は特に、出だしの加速が気にな…

ページトップへ