マーチ(日産) 岐阜県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 マーチ 12X
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.8万円
  • -
  • 2010年
  • 4.4万km
  • 1200cc
  • 2020年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラウン

●「売る」のも「買う」のも100万ドル●●中古自動車販売士在籍店

日産 マーチ 12G
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 33万円
  • 44.6万円
  • 2010年
  • 4.3万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シャンパーニュゴールドメタリック

オートエアコン、オートライト、アイドリングストップ、インテリキー。

日産 マーチ 12S ツインカムEGI ナビETC音楽用AUX端子 保証付
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • 58.8万円
  • 2010年
  • 2.0万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

中古ナビ付ます・タイヤ新品・タイミングチェーン型・JU保証書付・日本製

日産 マーチ 12G
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 18万円
  • 31.2万円
  • 2010年
  • 8.3万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

090-3255-3511迄ご連絡下さい☆

日産 マーチ 12S 純正CD キーレス ダブルエアバック チェーンベルト
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 8.8万円
  • 20.2万円
  • 2010年
  • 10.0万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:Dブラウン

自動車税・名義変更・車庫証明・車検費用等、別途ご請求は致しません。

日産 マーチ 12Sコレットf
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.8万円
  • 24.8万円
  • 2010年
  • 6.8万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク

支払総額に車検2年付、自動車税もコミコミです。すぐ乗れますよ!!

マーチの中古車相場を見る 6件中 1-6

マーチ

日産
マーチ

中古車価格 0.1~167.9万円 口コミ・評価 4.3点(206件
実燃費 17.50km/L(33位/260車種

日産のコンパクトカーである「マーチ(MARCH)」。1982年に初代モデルが発売され、以後3回のモデルチェンジが行われる。5ドアが主流であるが3ドアのモデルも限定で製造されていた。国内だけでなく欧州でも販売される人気の車種である。新開発のHR12DEエンジンやエクストロニックCVTを搭載することにより、モデル最高23.0km/Lの低燃費を実現した。インテリジェントキーを採用しているので、荷物を持っていても簡単にドアを解錠することができるだけでなく、キーを差し込まないプッシュエンジンスターターにより、ポケットにキーを入れたままでもエンジンの始動が行える。メーターのディスプレイにタイヤの向き・ステアリングの切れ角などが表示され、運転が苦手な人にも乗りやすい。前輪駆動だけだったマーチにも4WDが加わり、走行できる範囲も広まった。可愛いボディやインテリアが女性を中心に人気が高い車種となる。中古車の市場でも3代目モデルを中心に多くのマーチが出ている。

岐阜県で探す - マーチ(日産)の中古車

エリアから探す - マーチ(日産)の中古車

マーチ(日産)の口コミ・評価

二人だけの快適車「日産マーチのカブリオレ」

4.0

20代から30代にかけてはバイクツーリングが趣味で、日本全国の主要地を夫婦で巡っていましたが、しかし、さすがに40代ともなるとバイクを卒業して乗用車に切り替えました。 そんなときに、あの田舎道の清浄な空気感が忘れられずオ…

小回りが利いて、駐車やすれ違いが楽

4.0

なんと言ってもコンパクトで運転しやすいです。エアコンを付けている状態で急な坂道を登るとパワー不足を感じることもありますが、大抵は生活圏での運転なので不便を感じることはあまりありません。燃費もまあまあかなという気がしますが…

ページトップへ