モコ X FOUR(日産) 甲信越・北陸の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 モコ X FOUR
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 63万円
  • -
  • 2011年
  • 7.4万km
  • 660cc
  • 2020年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

【中野店】当車両のお問合せ直通ダイヤルはコチラ⇒0269-22-2121

日産 モコ X FOUR シートヒーター プッシュスタート キーフリー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 73万円
  • -
  • 2011年
  • 6.0万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ベージュM

日産 モコ X FOUR 4WD 社外ナビ HID 社外AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45.9万円
  • -
  • 2011年
  • 11.5万km
  • 660cc
  • 2020年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:茶

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

日産 モコ X FOUR
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 64.3万円
  • -
  • 2011年
  • 5.3万km
  • 660cc
  • 2020年7月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミルクティーベージュメタリック

Get-U管理番号:270-227-00175 

日産 モコ X FOUR ワンセグTV ナビ 4WD シートヒーター
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 70万円
  • 80万円
  • 2011年
  • 6.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミルクティーベージュM

豊富な展示車からあなたにピッタリな1台をお探しします!自社認証工場完備!

日産 モコ X FOUR
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79万円
  • -
  • 2011年
  • 7.6万km
  • 660cc
  • 2020年3月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

日産 モコ X FOUR 4WD バックモニター付きオーディオ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 67万円
  • 79.5万円
  • 2011年
  • 7.2万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク

4WD!インテリキー!バックモニター付きオーディオ!社外AW!

モコの中古車相場を見る 7件中 1-7

モコ

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - モコ X FOUR(日産)の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

H17年EKワゴンからの乗り換え

4.0

家族が所有するモコを譲り受けました。 もちろん年代的なものもありますが燃費性能は向上しており、社車内はトランクこそそこまで大きくないもののそれ以外は以前のEKワゴンと比較しても不自由に感じませんでした。 若干ハンドルが…

乗れば都。軽だけど狭くは感じにくい。

5.0

慣れもあるとは思いますが、軽のわりには狭く感じにくいです。フォルムが四角いので、空間が広めに見えるのが理由かもしれません。 内装は、女性向けのデザインで、収納が多いと思います。特に、ジュースを置くところ・収納のフタが、押…

ページトップへ