モコ X(日産) 愛媛県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 モコ X ドアミラーウインカー スマートキー エアバック
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 36.9万円
  • -
  • 2011年
  • 10.4万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

☆無料・携帯可 0066-9700-959002 までお待ちしてます☆

日産 モコ X 修復歴無 禁煙車 オートエアコン ベンチシート 2列目分割可倒 定期点検記録簿 ユーザー買取車 ABS 盗難防止システム パーキングアシスト バックモニタ ETC UVカットガラス デュアルエアバック
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.9万円
  • -
  • 2011年
  • 4.7万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ベージュ

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案♪ご来店お待ちしております♪

日産 モコ X ナビ バックカメラ CD DVD ワンセグTV ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • -
  • 2011年
  • 4.3万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:モコベリー

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

日産 モコ X スマートキ- イモビライザー ベンチシート ワンセグ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 63万円
  • 70.2万円
  • 2011年
  • 4.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

メモリーナビ・バックモニター・ETC付きです!(新居浜店)

日産 モコ X スマ-トキ- バックモニター付 AAC リモコンキー Wエアバック USB入力 エアバッグ ベンチシート ABS 衝突安全ボディ 盗難防止システム パワステ フルフラット パワーウィンドウ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2011年
  • 6.1万km
  • 660cc
  • 2020年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

ベンチシート ABS 衝突安全ボディ パワステ

日産 モコ X
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.9万円
  • 34万円
  • 2011年
  • 15.9万km
  • 660cc
  • 2022年9月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

日産 モコ X スマ-トキ- 電格ミラー AAC リモコンキー Wエアバック ベンチシート ABS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.8万円
  • 40万円
  • 2011年
  • 11.1万km
  • 660cc
  • 2020年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラウン

衝突安全ボディ 盗難防止システム

モコの中古車相場を見る 7件中 1-7

モコ

日産
モコ

中古車価格 0.1~118万円 口コミ・評価 4.3点(205件
実燃費 14.70km/L(77位/241車種

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - モコ X(日産)・2011年の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

コンパクトで小回りが利き、一人運転やお子さんを乗せたりするのにとても実用的です

4.0

初年度は燃費を気にしていたせいかそこまで良いとも思わなかったですけど、10年乗っても変わらない燃費を維持しています。もちろん決められたメンテナンスはしてきていますが、この10年でエアコンや特に何かが大きくダメになるような…

非常に運転しやすい

5.0

元々ホンダのフィットに乗っていましたが、新車で買ってすぐに擦ってしまってショックでした。しかし、モコに変えてからは擦ってしまうこともなく、運転が下手な女性でも非常に運転しやすいと感じています。特に小回りが効くので、狭い路…

ページトップへ