モコ X(日産) 新潟県の中古車
13件中 1-13件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 24.8万円
- -
- 2011年
- 11.9万km
- 660cc
- 2022年11月
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 34.8万円
- -
- 2011年
- 7.2万km
- 660cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:ブラウン
タイミングチェーン アルミホイール
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 32.8万円
- 42.8万円
- 2011年
- 6.9万km
- 660cc
- 2024年6月
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:ブラウン
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 23.4万円
- 34.8万円
- 2011年
- 10.2万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ベージュ
スマートキー プッシュスタート バックカメラ アルミホイール
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 34.4万円
- 45.8万円
- 2011年
- 7.7万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ライトブルー
スマートキー プッシュスタート HDDナビ 地デジTV DVD再生
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 24.4万円
- 35.8万円
- 2011年
- 9.8万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブラウン
スマートキー スペアキー プッシュスタート バックカメラ オートエアコン
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 38万円
- 50万円
- 2011年
- 5.8万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブラウン
自社認証工場にて整備渡し!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 27万円
- 37.8万円
- 2011年
- 7.8万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ピンク
無料保証付!自社整備工場完備!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 27.8万円
- -
- 2011年
- 10.7万km
- 660cc
- 2024年2月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:スノーパールホワイト
下取り高価買取中!どんな車でも下取り致します!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 24.8万円
- -
- 2011年
- 9.2万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:アーバンブラウンPM
下取り高価買取中!どんな車でも下取り致します。
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 18万円
- 30万円
- 2011年
- 10.6万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ベージュII
グループ総在庫400台!!中古車選びはオーシャンデザインで!!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 40万円
- 50万円
- 2011年
- 7.9万km
- 660cc
- 2024年3月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:クリームM
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 40万円
- 45万円
- 2011年
- 9.8万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブルーイッシュブラックP
純正バックビューモニターとETCなど装備!冬タイヤ・ホイールもセットです
モコの中古車相場を見る 13件中 1-13件

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。
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モコ(日産)の口コミ・評価
足回りが広く運転しやすい
5.0点
自分は身長が180cmと背が高く軽自動車に乗ると足回りが狭いため運転しにくく感じる事が多いのですが、モコは足元が広い事から運転しやすいです。 燃費については主に平坦な道が多いため、リッターで17から19km位走りますので…
見た目も機能もシンプルで使いやすい
4.0点
運転初心者ですが、問題なく乗れています。見た目も操作もシンプルなところが気に入っています。中核都市で使用していますが、街のほうでも住宅街でも小回りが効くのがありがたいです。通行中も場所をとらないので、交差点で右折待ちの時…
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