モコ X(日産) 富山県の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i日産 モコ X ナビTV ETC スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 54.8万円
  • 68.9万円
  • 2014年(H26)
  • 5.5万km
  • 660cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックP

i日産 モコ ワンオーナー ナビ バックカメラ フルセグ スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.8万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 3.5万km
  • 660cc
  • 検32.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:緑

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

i日産 モコ ワンオーナー 純正HDDナビ フルセグ スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 54.8万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 6.3万km
  • 660cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:アーバンブラウン

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

i日産 モコ X ナビTV ETC スマートキー 禁煙車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 68万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 4.2万km
  • 660cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンブラウンPM

ご来店頂く際は、1本お電話頂けるとスムーズにご案内出来ますよ♪

i日産 モコ X 純正フルセグメモリーナビ ETC ワンオーナー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.9万円
  • 94.9万円
  • 2016年(H28)
  • 3.4万km
  • 660cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク

i日産 モコ X アイドリングスットップ ナビTV BカメラPスタート
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 88万円
  • 98万円
  • 2016年(H28)
  • 5.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックP

車検付 CVT 保証付 AC 修復歴無 バックカメラ AW 4名乗り

i日産 モコ X
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 7.4万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラウン

i日産 モコ X SDナビ ワンセグ スマートキー グー鑑定車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 68万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 3.5万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:モコベリーPM

内装☆4点×外装☆4点!修復歴はございません!お電話お待ちしております♪

モコの中古車相場を見る 8件中 1-8

モコ

日産
モコ

中古車価格 0.1~119.8万円 口コミ・評価 4.3点(166件
実燃費 19.00km/L(19位/258車種

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - モコ X(日産)の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

車高が高いので、広々しており荷物がたくさん積める、丸いフォルムが可愛い

4.0

中が広いので、見やすくて乗り心地も悪くない。ただ、機種が古いのでCDとMDしか使えず、ブルートゥースが繋がっていないのが痛いところです。あとは特に私なりには欠点が少ないのですが、あえていうならもう少しだけ、燃費がよかった…

小回りがきき、運転しやすい

4.0

家族の車を借りて運転したのですが非常に運転しやすかったです。見た目も可愛いと思います。車自体が大きいな車種ではないので、すこし窮屈だなと感じる瞬間はもちろん有りました。ただ、家が田舎にあるので使用用途がスーパーへの買い物…

ページトップへ