モコ Xアイドリングストップ(日産)の中古車

モコの中古車相場を見る 11件中 1-11

UP
日産 モコ Xアイドリングストップ メモリーナビ後方カメラDVD再生
  • 40万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 8.3万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:DブラウンM

Tポイント最大10000ポイントプレゼント!三郷市ピアラシティ2-5-8

UP
日産 モコ Xアイドリングストップ バックビューモニター、CD付
  • 55万円
  • 69万円
  • 2011年(H23)
  • 4.9万K
  • 660cc
  • 検30.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:モコベリー

新開発のエンジンとミッションにより、クラストップレベルの低燃費を実現

UP
日産 モコ Xアイドリングストップ 地デジナビ スマートキー 保証付き
  • 37万円
  • 42万円
  • 2011年(H23)
  • 9.3万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーM

全国納車OK!大手陸送会社から日本全国にお届け出来ます!

日産 モコ Xアイドリングストップ
  • 56万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 3.5万K
  • 660cc
  • 検30.9
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ベージュ

☆プッシュスタート☆ ☆キーフリー☆ ☆ETC☆

日産 モコ X アイドリングストップ メモリーナビ・ワンセグTV
  • 62万円
  • 74万円
  • 2011年(H23)
  • 1.7万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スノーパールホワイト

日本全国への登録・納車も承ります♪(別途陸送費用等が必要となります。)

日産 モコ Xアイドリングストップ ディーラー認定車ナビ VSA
  • 50万円
  • 58万円
  • 2011年(H23)
  • 7.1万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンブラウン

社外ナビ装備です☆フルセグTV視聴可能です♪横滑り防止装置搭載車です!

日産 モコ Xアイドリングストップ ナビ フルセグTV 社外AW ETC
  • 69万円
  • 79万円
  • 2011年(H23)
  • 6.1万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:Dブラウン

アイドリングストップ ナビ フルセグTV 社外AW ETC

日産 モコ Xアイドリングストップ CD ETC スマート ベンチシート
  • 35万円
  • 45万円
  • 2011年(H23)
  • 9.1万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ベージュ

CD ETC スマートキー ベンチシート プッシュスタート 2年保証可能

日産 モコ Xアイドリングストップ
  • 60万円
  • 68万円
  • 2011年(H23)
  • 3.7万K
  • 660cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンクM

日産 モコ Xアイドリングストップ スマートキー ナビ ベンチシート
  • 52万円
  • 56万円
  • 2011年(H23)
  • 8.4万K
  • 660cc
  • 検30.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

スマートキー ナビ ベンチシート

日産 モコ Xアイドリングストップ ナビTV
  • 60万円
  • 68万円
  • 2011年(H23)
  • 5.3万K
  • 660cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウンM

11件中 1-11

モコ

日産
モコ

中古車価格 0.1~125.3万円 口コミ・評価 4.3点(152件
実燃費 20.60km/L(16位/246車種

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - 日産 モコの中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

小回りがきいて子育て中に便利。

4.0

小さくて小回りがきくので毎日短距離を運転するのに便利です。狭い道を通ることも多いですが車体が小さいので初心者でも無事に目的地にたどり着けます。 子育て中なので、ドアに付いているボタンでできるキーロックも、鍵を出すのに梃摺…

フロントガラスの高さが低いので、信号待ちで見ずらい。上り坂に弱い。

4.0

日産のモコドルチェは、通常のモコに比べるとシートが革になっていたりと、内観が軽自動車にしては高級感を感じるお洒落な仕上がりになっており、運転するときにはだいぶ気分が上がります。 一つ難点は、フロントガラスの高さが低いので…

価格から探す - モコ(日産)の中古車

ページトップへ