モコ Xアイドリングストップ(日産) 中国の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i日産 モコ Xアイドリングストップ 車検整備付き/スマートキー/Bカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 34万円
  • 38万円
  • 2012年(H24)
  • 11.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

バックカメラ/CD/Sキー/アイドリングストップ/ETC/修復無し!!

i日産 モコ Xアイドリングストップ 純正メモリナビフルセグ バックカメラ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.8万円
  • 83.1万円
  • 2013年(H25)
  • 0.8万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

インテリジェントキー、アイドリングストップ

i日産 モコ Xアイドリングストップ キーレスプッシュスタート ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 46.9万円
  • 55.5万円
  • 2012年(H24)
  • 8.5万km
  • 660cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

【アウトレッド車】【おっ、値段以上 !!】【早いもの勝ち!!】

i日産 モコ Xアイドリングストップ 禁煙車/スマートキー/オートエアコン
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.4万円
  • 64.2万円
  • 2012年(H24)
  • 6.3万km
  • 660cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

純正ナビ/DVD再生/CD録音/フルセグTV/Bluetooth/ETC

i日産 モコ Xアイドリングストップ ナビ ETC 禁煙車
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 78万円
  • 88万円
  • 2013年(H25)
  • 5.0万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スノーパールホワイト

買うならやっぱりディーラーで!安心感が違います!保証しっかりついてます♪

i日産 モコ Xアイドリングストップ プッシュスタート ETC 車検整備付
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59万円
  • 72万円
  • 2013年(H25)
  • 5.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:LグリーンM

モコの中古車相場を見る 6件中 1-6

モコ

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - モコ Xアイドリングストップ(日産)の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

燃費が良く小回りが利くため普段使いにぴったりです。

5.0

家族が乗用車を所有しているため休日の外出はそちらを使い、モコはもっぱら近場への買い物や子供を駅まで送り迎えする際とうの短距離移動に使います。以前はホンダの軽自動車に乗っていましたが、その後モコに乗り換え。個人的に乗り心地…

丸みを帯びたデザインで小回りがきく女性向けの車

4.0

就職先は車がないと不便なところだったので、あまり他の車との比較等はせずに新古車ですぐ購入しました。軽自動車ですのでメーター回りもシンプルに速度計のみです。加速は普通の道ではクリープからの滑らかなスピードアップが可能ですが…

ページトップへ