モコ Xアイドリングストップ(日産) 福岡県の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i日産 モコ Xアイドリングストップ/1年保証/車検32年10月
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49万円
  • 64.8万円
  • 2011年(H23)
  • 7.5万km
  • 660cc
  • 検32.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

新品LEDヘッドライト/ナビ/ETC/車検32年10月迄/1年保証付

i日産 モコ Xアイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65.8万円
  • 76.3万円
  • 2013年(H25)
  • 3.6万km
  • 660cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

i日産 モコ 純正オーディオバックカメラ 純正AWタイヤ プッシュスタート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 66万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 1.5万km
  • 660cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

◆取り置きは致しません。◆ご来場の際には在庫の有無をご確認ください。

i日産 モコ X CDオーディオ・アイドリングストップ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85万円
  • 92.4万円
  • 2014年(H26)
  • 1.2万km
  • 660cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

i日産 モコ Xアイドリングストップ ナビ・ボタンスタート
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 72.9万円
  • 80.1万円
  • 2013年(H25)
  • 6.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトミント

ナビ アルミ ETC付き日産モコ!お買い物にいかが・・・

i日産 モコ Xアイドリングストップ 純正ナビTV Pスタート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45万円
  • 55万円
  • 2013年(H25)
  • 11.3万km
  • 660cc
  • 検32.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトミント

i日産 モコ Xアイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • 54.6万円
  • 2011年(H23)
  • 7.7万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク

見積り即日返信致しておりますので、お気軽にお問い合わせください!!!

i日産 モコ Xアイドリングストップ 1年保証 スマートキー バックカメラ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 70.2万円
  • 78.9万円
  • 2012年(H24)
  • 2.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

【T-Value4.5】

モコの中古車相場を見る 8件中 1-8

モコ

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - モコ Xアイドリングストップ(日産)の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

乗り心地がよい

4.0

軽自動車にしては、乗り心地がよいと思いました。ホンダの軽自動車に乗ったときよりも、シートにあまり揺れを感じないような気がします。隙間風もあまり感じません。車内がすごく広いわけではありませんが、とても使いやすいです。ただ、…

燃費が良く小回りが利くため普段使いにぴったりです。

5.0

家族が乗用車を所有しているため休日の外出はそちらを使い、モコはもっぱら近場への買い物や子供を駅まで送り迎えする際とうの短距離移動に使います。以前はホンダの軽自動車に乗っていましたが、その後モコに乗り換え。個人的に乗り心地…

ページトップへ