モコ Xアイドリングストップ(日産) 甲信越・北陸の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 モコ Xアイドリングストップ フル装備 アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2014年
  • 10.2万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ピンク

掲載は、一部の車両です。他車両も多数在庫有、一度お問い合わせ下さい!!

日産 モコ Xアイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35.8万円
  • -
  • 2013年
  • 7.3万km
  • 660cc
  • 2020年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:DブラウンM

お買い得に一台!車検付きですぐ乗れます♪

日産 モコ Xアイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59万円
  • -
  • 2013年
  • 2.4万km
  • 660cc
  • 2020年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク

【中御所店】当車両お問合せ直通ダイヤルはコチラ⇒026-228-1123

日産 モコ Xアイドリングストップ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 71.1万円
  • 79.5万円
  • 2012年
  • 5.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

延長保証(有料)最長2年<走行距離無制限>

日産 モコ Xアイドリングストップ LEDヘッドライト CDオーディオ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 43.8万円
  • 60.9万円
  • 2012年
  • 8.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:モコベリーPM

ETC プッシュスタート フル装備 エアバッグ 装備!!

日産 モコ Xアイドリングストップ 純正タッチパネル式CDオーディオ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 53.8万円
  • 68.6万円
  • 2012年
  • 4.9万km
  • 660cc
  • 2019年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク

バックカメラ スマートキー オートエアコン アイドリングストップ

日産 モコ Xアイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65万円
  • -
  • 2012年
  • 4.3万km
  • 660cc
  • 2019年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラウンM

モコの中古車相場を見る 7件中 1-7

モコ

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - モコ Xアイドリングストップ(日産)の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

小回りが利くので、街乗りに最適です。

4.0

試乗した軽自動車は車高が低いものばかりで視界が狭く、首も痛くなってしまいましたが、日産モコは女性使用の車高で運転しやすいです。 運転席側に多くのポケット機能があり、ガムやアームカバー、サングラスと運転に必要なものを運転中…

小回りはとても利くけど軽なのでパワーは弱いです。

4.0

軽には全般的に言えることではありますが、とても小回りが利くので狭い住宅街や田舎道でも楽に運転できます。ハンドルも以前乗っていた車よりも程よい軽さで運転はしやすいです。ただ、軽なので仕方ないのですがエアコンを入れたまま坂を…

ページトップへ