モコ Xアイドリングストップ(日産) 関東の中古車

14件中 1-14

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i日産 モコ Xアイドリングストップ スマートキー・CD・バックモニター
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 77.7万円
  • 83.5万円
  • 2012年(H24)
  • 4.6万km
  • 660cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

トヨタの安心ブランドT-Value 1年間、走行距離無制限の保証付き。

i日産 モコ Xアイドリングストップ バックカメラ付CD ETC ベンチS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 62.8万円
  • 67.4万円
  • 2011年(H23)
  • 3.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックP

i日産 モコ Xアイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 57.8万円
  • 68.5万円
  • 2013年(H25)
  • 6.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッドメタリック

純正メモリーナビ 社外アルミホイール

i日産 モコ Xアイドリングストップ 社外アルミ 車高調 社外ナビTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65.8万円
  • 73.4万円
  • 2012年(H24)
  • 2.4万km
  • 660cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

フリーダイヤル0066-9708-677902お気軽にお問い合わせ下さい

i日産 モコ Xアイドルストップ1年保証 バッテリー、ベルト新品 ナビTV
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 33.8万円
  • 45.7万円
  • 2012年(H24)
  • 7.4万km
  • 660cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトミント

☆DVD再生☆社外アルミ☆ウインカーミラー☆ご納車前エンジンオイル交換☆

i日産 モコ Xアイドリングストップ ワンオーナー 純正メモリーナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.8万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 0.5万km
  • 660cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:スノーパールホワイト

新車・中古車・登録済未使用車・4WD、車の事なら何でも「BCN両毛」へ!

i日産 モコ Xアイドリングストップ禁煙車スマートキーTチェーンUSBCD
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 22.8万円
  • 32万円
  • 2011年(H23)
  • 10.4万km
  • 660cc
  • 検32.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スノーパールホワイト

アイドリングストップ禁煙車スマートキーUSBCD☆支払総額32万円

i日産 モコ Xアイドリングストップ SDナビ フルセグ ETC 記録簿
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 57万円
  • 60万円
  • 2012年(H24)
  • 2.6万km
  • 660cc
  • 検31.8
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンブラウンPM

車検付 AC 4名乗り 記録簿 オーディオ付 スマートキー ベンチシート

i日産 モコ Xi-stop 禁煙 ナビTV Bカメ スマキー オートAC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • 53.3万円
  • 2011年(H23)
  • 5.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:モコベリーパールメタリック

1オナ!禁煙!i-ストップ!ナビTV!Bカメ!スマキー!ETC!AAC!

i日産 モコ X ★アイドリングストップ・メモリーナビ・バックカメラ★
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65.8万円
  • 74.8万円
  • 2014年(H26)
  • 5.1万km
  • 660cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スノーパールホワイト

☆メモリーナビ(MM113)・フルセグTV・バックカメラ・ETC・☆

i日産 モコ Xアイドリングストップ ワンオーナー 地デジTV 純正ナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 2.8万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クリーム

コロンとした形は、乗れば乗るほど愛着が湧いてくる一台です。

i日産 モコ Xアイドリングストップ 純正ナビTV Bカメラ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49万円
  • 60万円
  • 2011年(H23)
  • 5.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

i日産 モコ Xアイドリングストップ禁煙車ナビDTVETCシートカバー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 34.5万円
  • 42万円
  • 2014年(H26)
  • 9.2万km
  • 660cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:モコピーチ

アイドリングストップ禁煙車ナビDTVETCシートカバー☆支払総額42万円

i日産 モコ Xアイドリングストップ CD ETC スマート ベンチシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • 45万円
  • 2011年(H23)
  • 9.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ベージュ

CD ETC スマートキー ベンチシート プッシュスタート 2年保証可能

モコの中古車相場を見る 14件中 1-14

モコ

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - モコ Xアイドリングストップ(日産)の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

狭い田舎道での走行に最適、燃費よし

5.0

実際に乗車してみて、出だしの加速はジヤトコの副変速付きcvtなのでいい感じです。30kmから40kmの間に切り替えするのでその間は加速が止まり、超えるとまた加速します。軽なので狭いところと走れて加速感もあるので最適です。…

小回りがきいて乗り心地がいい

4.0

長らく車の運転をしていなかった時、久しぶりに友人の車を借りて乗ってみたが、とても簡単に運転ができた。乗り心地も悪くなく、今まで乗った中でもかなり運転しやすい方で驚いたのを覚えている。 車好きの友人はモコに乗るまで、スポー…

ページトップへ