モコ Xアイドリングストップ(日産) 関東の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 モコ Xアイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • 37.5万円
  • 2012年
  • 9.5万km
  • 660cc
  • 2021年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ZJ3:ブルーイッシュブラックP

日産 モコ Xアイドリングストップ X アイドリングストップ お渡し時 車両用クレベリン施工
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • 45.4万円
  • 2012年
  • 8.4万km
  • 660cc
  • 2021年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:モコベリーPM

全国の日産のサービス工場で受けられる『日産ワイド保証』付です。

日産 モコ Xアイドリングストップ ナビ バックカメラ フルセグ ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 37.8万円
  • 47.8万円
  • 2012年
  • 5.6万km
  • 660cc
  • 2021年7月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ミルクティーベージュ

当社鈑金塗装工場も完備しております。納車前や納車後の整備もお任せ下さい。

日産 モコ Xアイドリングストップ 純正メモリーナビ&フルセグ・バックカメラ インテリキー ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 43万円
  • -
  • 2012年
  • 4.8万km
  • 660cc
  • 2021年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ライトブルーM

インテリジェントキー・電動格納ドアミラー・ETC付き!

日産 モコ Xアイドリングストップ禁煙車ナビBカメラETCプッシュスタ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 47万円
  • -
  • 2012年
  • 5.7万km
  • 660cc
  • 2021年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

CD再生、フルセグ地デジ、AUX入力、SDカード、バックカメラ、禁煙車

日産 モコ Xアイドリングストップ ナビ フルセグTV DVD再生 Bluetooth接続 バックカメラ スマートキー 14AW ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 20万円
  • 30万円
  • 2012年
  • 11.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

日産 モコ Xアイドリングストップ プッシュスタート インテリキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 50.8万円
  • 61万円
  • 2012年
  • 3.1万km
  • 660cc
  • 2021年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンブラウンパールメタリック

◇アイドリングストップ◇プッシュスタート◇インテリキー◇

モコの中古車相場を見る 7件中 1-7

モコ

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - モコ Xアイドリングストップ(日産)・2012年の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

コンパクトで小回りが利き、一人運転やお子さんを乗せたりするのにとても実用的です

4.0

初年度は燃費を気にしていたせいかそこまで良いとも思わなかったですけど、10年乗っても変わらない燃費を維持しています。もちろん決められたメンテナンスはしてきていますが、この10年でエアコンや特に何かが大きくダメになるような…

非常に運転しやすい

5.0

元々ホンダのフィットに乗っていましたが、新車で買ってすぐに擦ってしまってショックでした。しかし、モコに変えてからは擦ってしまうこともなく、運転が下手な女性でも非常に運転しやすいと感じています。特に小回りが効くので、狭い路…

ページトップへ