モコ Xアイドリングストップ(日産) 関東の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 モコ Xアイドリングストップ 社外メモリーナビ・バックビュー・ETC・社外アルミ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45万円
  • 55.4万円
  • 2013年
  • 7.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スノーパールホワイト

ご来店の際は、事前連絡の上、最少人数にてマスク着用をお願いをしております

日産 モコ Xアイドリングストップ ナビ TV プッシュスタート ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 62.9万円
  • 70万円
  • 2013年
  • 5.7万km
  • 660cc
  • 2022年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブルー

購入後は中古パーツ車検で他社より車検代が安い!

日産 モコ Xアイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49万円
  • 59万円
  • 2013年
  • 4.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブルー

タッチパネルオーディオです!!

日産 モコ Xアイドリングストップ ワンオナー Bカメラ 保証1年付
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • 67万円
  • 2013年
  • 2.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブルー

人気のモコ入庫!アイドルストップキーフリー付!内外装美車!車検整備2年付

日産 モコ Xアイドリングストップ アイドリングストップ	ベンチシート 修復歴無 定期点検記録簿	取扱説明書・保証書	エアバッグ運転席	エアバッグ助手席	EBD付ABS	横滑り防止装置	盗難防止システム	社外7インチメモリーナビ	TV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 54.9万円
  • -
  • 2013年
  • 6.1万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:茶

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案♪ご来店お待ちしております♪

日産 モコ Xアイドリングストップ メモリナビ フルセグ バックカメラ ETC スマートキー キャリア フルエアロ ベンチシート フルフラットシート
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 63万円
  • 73万円
  • 2013年
  • 5.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

お問い合わせは 0066-970-2796-703 朝10時〜19時

日産 モコ Xアイドリングストップ 純正ナビTV プッシュS 1オーナー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 44万円
  • 54.8万円
  • 2013年
  • 6.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

オートエアコン 電動格納ミラー アイドリングストップ

モコの中古車相場を見る 7件中 1-7

モコ

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - モコ Xアイドリングストップ(日産)・2013年の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

コンパクトで小回りが利き、一人運転やお子さんを乗せたりするのにとても実用的です

4.0

初年度は燃費を気にしていたせいかそこまで良いとも思わなかったですけど、10年乗っても変わらない燃費を維持しています。もちろん決められたメンテナンスはしてきていますが、この10年でエアコンや特に何かが大きくダメになるような…

非常に運転しやすい

5.0

元々ホンダのフィットに乗っていましたが、新車で買ってすぐに擦ってしまってショックでした。しかし、モコに変えてからは擦ってしまうこともなく、運転が下手な女性でも非常に運転しやすいと感じています。特に小回りが効くので、狭い路…

ページトップへ