モコ Xアイドリングストップ(日産) 59万円~61万円 関東の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 モコ Xアイドリングストップ ワンオーナー スマートキー 禁煙車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • -
  • 2012年
  • 5.2万km
  • 660cc
  • 2021年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラウン

日産 モコ X アイドリングストップ ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.5万円
  • -
  • 2011年
  • 4.2万km
  • 660cc
  • 2020年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:モコベリー

・アイドリングストップ・オートエアコン

日産 モコ Xアイドリングストップ 電格ミラー スマートキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • -
  • 2013年
  • 3.5万km
  • 660cc
  • 2020年5月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:アーバンブラウンPM

ベンチシート ナビ オーディオ付 CVT 修復歴無 エアバッグ

日産 モコ XアイドリングSTOPドラレコTVカメラETC禁煙Pスタート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.9万円
  • -
  • 2012年
  • 3.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

☆ワンセグTV☆バックカメラ☆アイドリングSTOP☆プッシュスタート☆

日産 モコ Xアイドリングストップ バックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • 74.6万円
  • 2013年
  • 3.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミルクティーベージュメタリック

日産 モコ Xアイドリングストップ SDナビ フルセグ ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.9万円
  • -
  • 2012年
  • 3.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:Lグリーン

即日取り寄せ可能!全国3000台以上!遠方の在庫も【取り寄せ無料】です!

日産 モコ Xアイドリングストップ 純正フルセグメモリーナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.1万円
  • 70.1万円
  • 2012年
  • 2.9万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ベージュ

インテリキー、ETCなど嬉しい装備多数付いてます。

日産 モコ プッシュスタートETCドラレコSDナビ1セグCD社外アルミ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.9万円
  • -
  • 2012年
  • 2.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

■東証一部上場企業 ■宇都宮市インターパーク6-6-2■

モコの中古車相場を見る 8件中 1-8

モコ

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - モコ Xアイドリングストップ(日産)の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

小回りの利く、かわいい便利な軽自動車

4.0

三重に引っ越した際に、移動手段として車が必須なので、家族が購入しました。たまに自分も利用しています。 住宅街では、結構道の狭いところが多いのですが、自分の住んでいる場所も軽自動車がやっと通れるほどの狭い道路を通ることに…

初心者にも運転しやすくて可愛い車です

5.0

初めて購入した車が日産のモコです。通勤用、また休日の買い物などの外出のために購入しました。外観も車内のデザインも、可愛らしくて気に入っています。 私は運転初心者ですが、非常に運転しやすいです。小回りもきくし、駐車もしやす…

ページトップへ