モコ Xアイドリングストップ(日産) 東北の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i日産 モコ 660 X アイドリングストップ /ナビ/スマートキー/
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 68万円
  • 73万円
  • 2013年(H25)
  • 3.1万km
  • 660cc
  • 検32.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ア-バンブラウン (ZSF)

SDナビ付き フルセグTV付き

i日産 モコ X アイドリングストップ 
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 63.8万円
  • 73.8万円
  • 2012年(H24)
  • 4.9万km
  • 660cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク ZSU

i日産 モコ X CVT アイドリングS AW ナビTV付
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 5.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミルクティベージュ

メモリーナビTV付のモコ!走行少い5万Kで14アルミにプッシュスタート!

i日産 モコ Xアイドリングストップ スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 44.8万円
  • 60.8万円
  • 2011年(H23)
  • 5.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウンM

全車修復歴なし!安い!安心!の軽39.8専門店クローバー

i日産 モコ Xアイドリングストップ 4WD ETC HIDライト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 44.8万円
  • 60.8万円
  • 2012年(H24)
  • 6.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンブラウンPM

全車修復歴なし!安い!安心!の軽39.8専門店クローバー

i日産 モコ Xアイドリングストップ SDナビ テレビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 34.9万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 12.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

人気のモコ入庫☆アイドリングストップSDナビ・テレビプッシュスタート☆

i日産 モコ Xアイドリングストップ 純正SDナビ地デジTV インテリキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 5.3万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:カシミールブルーPM

Xアイドリングストップ☆純正ナビTV☆内装外装キレイです☆(カープラザ)

i日産 モコ Xアイドリングストップ 純正オーディオ Bカメラ 社外アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 4.6万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:アーバンブラウン

人気のブラウン☆純正オーディオ☆Bカメラ☆インテリキー☆(カープラザ)

モコの中古車相場を見る 8件中 1-8

モコ

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - モコ Xアイドリングストップ(日産)の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

狭い田舎道での走行に最適、燃費よし

5.0

実際に乗車してみて、出だしの加速はジヤトコの副変速付きcvtなのでいい感じです。30kmから40kmの間に切り替えするのでその間は加速が止まり、超えるとまた加速します。軽なので狭いところと走れて加速感もあるので最適です。…

小回りがきいて乗り心地がいい

4.0

長らく車の運転をしていなかった時、久しぶりに友人の車を借りて乗ってみたが、とても簡単に運転ができた。乗り心地も悪くなく、今まで乗った中でもかなり運転しやすい方で驚いたのを覚えている。 車好きの友人はモコに乗るまで、スポー…

ページトップへ