モコ X アイドリングストップ エアロスタイル(日産) 東海の中古車
1件中 1-1件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 62万円
- 70万円
- 2012年
- 4.9万km
- 660cc
- 2021年7月
- 修復歴なし
モコの中古車相場を見る 1件中 1-1件

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。
エリアから探す - モコ X アイドリングストップ エアロスタイル(日産)・2012年の中古車
モコ(日産)の口コミ・評価
普段使いに最適な軽自動車
4.0点
私自身あまり運転がうまい方では無いこともありますが、車体が小さく小回りの利くモコに乗っていて、細い道に思いがけず入った時に良かったなと思ったことが多々あります。運転席の目線が高く、フロントガラスの視野も死角が少なく運転し…
軽自動車であるモコは小回りが効き、車体が小さいため車道を走っている自転車を追い抜く際は危険を感じずにスムーズに追い抜くことができるので運転がしやすいです。
4.0点
モコは車内がコンパクトですがベビーカーを積むことができるなど子供を持つ親にとって日常生活で支障のない車になります。また車内もコンパクトですが天井がある程度高さがあるので180cm以上の身長がある夫が運転席に乗っても天井に…
東海でグレードから探す - モコ(日産)の中古車
- X(21)
- S(12)
- ドルチェX(5)
- S アイドリングストップ(3)
- X FOUR(2)
- Xアイドリングストップ(1)
- X(45)
- S(18)
- S アイドリングストップ(5)
- Xアイドリングストップ(3)
- G(1)
- X エアロスタイル(1)
- X アイドリングストップ エアロスタイル(1)
- S アイドリングストップ エアロスタイル(1)
- E ショコラティエ(9)
- E(8)
- E ショコラティエセレクション(5)
- S(4)
- E FOUR(1)
- E FOUR ショコラティエセレクション(1)
-