モコ S アイドリングストップ(日産) 愛知県の中古車

モコの中古車相場を見る 10件中 1-10

NEW
日産 モコ S アイドリングストップ 純正SDナビ スマートキー
  • 60万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 2.2万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:カシミールブルー(PM)

プッシュスタート フルセグTV 盗難防止システム ベンチシート プライバ

NEW
日産 モコ S アイドリングストップ
  • 57万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 3.1万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラウン

CH0000009083 ・全車アツミ保証付

日産 モコ S アイドリングストップ 【純正ナビ TV】
  • 57万円
  • 64万円
  • 2012年(H24)
  • 5.5万K
  • 660cc
  • 検31.6
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールメタリックカシミールブルー

インテリキー アイドリングストップ プライバシーガラス

日産 モコ S アイドリングストップ 【純正ナビ・TV】
  • 63万円
  • 72万円
  • 2013年(H25)
  • 3.9万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンブラウンパールM

プッシュエンジンスターター プライバシーガラス インテリジェントキー

日産 モコ S アイドリングストップ インテリキー Pガラス
  • 60万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 3.7万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミルクティーベージュメタリック

社外DVDナビ インテリキー プライバシーガラス アイドリングストップ ETC「内訳=車輌本体価格(70.7万円)+整備費用価格(2.2万円)」 Get-U管理番号:355-584-05727

日産 モコ S アイドリングストップ
  • 72万円
  • 79万円
  • 2012年(H24)
  • 2.6万K
  • 660cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトミント

誠に勝手ながら、来店可能で現車をご確認された方への販売に限らせて頂きます

日産 モコ S アイドリングストップ スマートキー ベンチシート
  • 50万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 2.0万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラウンM

アフター充実!整備士常駐。保険もOK!車のことなら何でもご相談下さい!

日産 モコ S アイドリングストップ 社外SDナビ地デジ スマートキー
  • 60万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 4.0万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スノーパールホワイト(3P)

バックカメラ・ETC・アイドリングストップ・マニュアルエアコン・禁煙車

日産 モコ S アイドリングストップ  プッシュスタート CDオーディオ
  • 74万円
  • 82万円
  • 2013年(H25)
  • 1.3万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

弊社規定により、県内にお住まいかお勤めの方に限り販売させていただきます。

日産 モコ S アイドルストップ スマートキー Pスタート 自社ローン
  • 50万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 6.4万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スノーパールホワイト

CD・AUX・電動格納ドアミラー・ベンチシート・フロアマット・Tチェーン

10件中 1-10

モコ

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

愛知県から探す - 日産 モコの中古車

エリアから探す - 日産 モコの中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

価格の割には充実はしていると思います。

4.0

小回りが多少効きづらい所をぬかすと、かなりバランスの取れた車だと思います。力強い発進と、加速は軽自動車にしてはよくできていると思いました。内装も、ずっと貨物の軽自動車に乗っていた私にとっては高級感がありました。エアバック…

運転しやすくて、色も形も可愛いので女性にもオススメしたいです。

5.0

まずは、前がよく見えて、コンパクトなので細い道でも運転しやすい車だと思います。バックビューモニターがあるので、苦手なバック駐車のときも安心できます。また、メーターパネルが明るくて表示が分かりやすいので、運転中でも便利だと…

グレードから探す - モコ(日産)の中古車

価格から探す - モコ(日産)の中古車

ページトップへ