モコ S アイドリングストップ(日産) 中国の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 モコ S アイドリングストップ CD ETC Bカメラ ベンチ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • 55.8万円
  • 2012年
  • 5.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンブラウンPM

24年式エコアイドル装備のモコがサンキュッパ♪バックカメラ付きですよ♪♪

日産 モコ S アイドリングストップ 社外CD・ラジオチューナー
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 56.8万円
  • 63.5万円
  • 2013年
  • 4.2万km
  • 660cc
  • 2020年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールメタリックカシミールブルー

■社外CD・ラジオチューナー■インテリジェントキー■マニュアルエアコン■アイドリングストップ Get-U管理番号:540-235-06345 

日産 モコ S アイドリングストップ  修復歴なし 内外装仕上 1年保証
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2012年
  • 2.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミルクティーベージュ(ZGF)

なんと走行たったの2万キロ台!もちろん修復歴ありませんしとても綺麗です!

日産 モコ S アイドリングストップ 軽自動車 ブルーイッシュブラックP
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 41万円
  • 51.5万円
  • 2012年
  • 4.7万km
  • 660cc
  • 2021年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックP

CVT AC 4名乗り オーディオ付 スマートキー エアバッグ ABS

日産 モコ Sアイドリングストップ新品14AW新品タイヤSDナビETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2013年
  • 5.5万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

☆車検2年受渡し☆スマートキー☆ベンチシート☆アイドリングストップ

日産 モコ S アイドリングストップ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 66.8万円
  • 82.6万円
  • 2012年
  • 4.2万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ベージュ

☆プッシュ式スターター・電動格納式ドアミラー・アイドリングストップ!☆

日産 モコ S アイドリングストップ インテリキー Pスタート CD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 16.5万円
  • 25万円
  • 2012年
  • 11.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:DブラウンM

Pステート・キーレス・CD・ベンチシート・支払総額25万円車検諸費用込

モコの中古車相場を見る 7件中 1-7

モコ

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - モコ S アイドリングストップ(日産)の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

日産のモコはスズキOEMなので狙い目!

4.0

スズキのワゴンRは定番の軽自動車です。私自身もかれこれ、何度も運転をした事があり、良い車だと思っていました。そして、ワゴンRとほぼ同じ兄弟車がMRワゴンで、これも何度か運転し、当然良い車だと思いました。そして、今回念願だ…

家族で愛用し続けたコンパクトカー

4.0

見た目は淡い緑色のモコです。一目見てから、見た目はすぐにいいなと思えました。乗り続けてもう七年経つのですが、いまも問題なく動いています。燃費は最新の車と比べてよくないと思いますが、乗っていて不便さを感じたことはありません…

ページトップへ