モコ S アイドリングストップ(日産) 福島県の中古車

3件中 1-3

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 モコ 660 S 純正メモリーナビ アイドリングストップ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.8万円
  • 88万円
  • 2014年
  • 3.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール

日産 モコ 660 S アイドリングストップ・インテリキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 77万円
  • 92.6万円
  • 2014年
  • 5.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ベージュ

アイドリングストップ・インテリジェントキー・CD/MDステレオチューナー

日産 モコ 660 S アイドリングストップ コーナーセンサー
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 72.6万円
  • 80.8万円
  • 2014年
  • 3.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スノーパールホワイト

モコの中古車相場を見る 3件中 1-3

モコ

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - モコ S アイドリングストップ(日産)の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

こまわりがきいて燃費もよく見た目もかわいい

5.0

モコの茶色を7年くらい乗っています。男性の僕が言うのも変ですが、いまだにあきのこないかわいいフォルムで、気に入っています。通勤で片道20kmを走っていますが、燃費もよく月2~3回くらいの給油です。車内もドリンクフォルダー…

コンパクトでかわいい

4.0

見た目の女性らしいデザインが好きで購入しました。軽自動車ならではの小回りがきくので、細い路地に入ってしまっても焦ることなく運転することができました。内装も収納が多い方で荷物もたくさんのりました。燃費が少し街乗りでは伸びず…

ページトップへ