モコ S アイドリングストップ(日産) 関西の中古車

14件中 1-14

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 モコ S アイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • -
  • 2012年
  • 5.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール

日産の人気の軽モコ!安心安全に車庫入れが出来るバックビューモニター、アイドリングストップ付き!お気軽お問い合わせください! Get-U管理番号:1530-023-00454 

日産 モコ S アイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 37.8万円
  • 47.8万円
  • 2012年
  • 4.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトイエロー

格安支払い総額へ挑戦キャンペーン

日産 モコ S アイドリングストップ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • 52.2万円
  • 2013年
  • 2.1万km
  • 660cc
  • 2020年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンブラウン

日産 モコ S アイドリングストップ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 47.8万円
  • -
  • 2013年
  • 6.7万km
  • 660cc
  • 2020年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:モコベリー

★日産の女性に人気の軽自動車、モコです★CD&バックカメラ装備ですので車庫入れ時は安心ですよ♪ Get-U管理番号:400-046-09010 

日産 モコ S CDラジオ アイドリングストップ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 60万円
  • -
  • 2013年
  • 1.5万km
  • 660cc
  • 2020年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アロマティックアクアM

★日産の女性に人気の軽自動車、モコです★CDラジオ、アイドリングストップ、ワンオーナーカーです、運転がしやすくてかわいいモコです♪ Get-U管理番号:400-046-08968 

日産 モコ S アイドリングストップ メモリーナビ ワンセグTV
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 61.1万円
  • -
  • 2012年
  • 2.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンブラウンパールM

☆どこから見てもキュートなスタイルのモコはうれしい低燃費!☆

日産 モコ 660 S アイドリングストップ バックカメラ CD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • 60.8万円
  • 2012年
  • 3.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク

バックカメラ機能付きのCDオーディオを装備

日産 モコ S アイドリングストップ スマートキー ナビ TV ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2013年
  • 5.7万km
  • 660cc
  • 2020年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ご覧頂き有難うございます!全国陸送OK!ご自宅までお届け致します!

日産 モコ S アイドリングストップ 純正CDデッキ Bカメラ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 58万円
  • 70.9万円
  • 2012年
  • 1.8万km
  • 660cc
  • 2019年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

純正CDデッキETCスマートキーBカメラWABプッシュスタートABS

日産 モコ S アイドリングストップ スマートキー プッシュスタート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.9万円
  • 61.5万円
  • 2012年
  • 1.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:Lグリーン

タイミングチェーン ダッシュAT ベンチシート ETC ナビ 禁煙車

日産 モコ S アイドリングストップ  SDナビ Bカメラ ワンセグ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 53万円
  • 63.1万円
  • 2013年
  • 4.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

エコアイドル機構搭載で燃費もいいです♪ヴィヴィッドなブルーが印象的です☆

日産 モコ S アイドリングストップ 純正メモリナビ ドライブレコーダー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 53.8万円
  • 59.8万円
  • 2012年
  • 4.0万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:Lグリーン

純正メモリナビ!ドライブレコーダー!インテリキー!アイドリングストップ!

日産 モコ S アイドリングストップ バックモニター LEDライト禁煙車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 55万円
  • 65万円
  • 2012年
  • 4.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スノーパールホワイト

当店買い取り入庫。内外装共にキレイな車輌です。

日産 モコ S アイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • 57.8万円
  • 2013年
  • 5.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンブラウン

スマートキー!ナビ!フルセグTV付!

モコの中古車相場を見る 14件中 1-14

モコ

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - モコ S アイドリングストップ(日産)の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

小回りが利くので、街乗りに最適です。

4.0

試乗した軽自動車は車高が低いものばかりで視界が狭く、首も痛くなってしまいましたが、日産モコは女性使用の車高で運転しやすいです。 運転席側に多くのポケット機能があり、ガムやアームカバー、サングラスと運転に必要なものを運転中…

小回りはとても利くけど軽なのでパワーは弱いです。

4.0

軽には全般的に言えることではありますが、とても小回りが利くので狭い住宅街や田舎道でも楽に運転できます。ハンドルも以前乗っていた車よりも程よい軽さで運転はしやすいです。ただ、軽なので仕方ないのですがエアコンを入れたまま坂を…

ページトップへ