モコ S アイドリングストップ(日産) 九州の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 モコ S アイドリングストップ CD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • -
  • 2013年
  • 3.2万km
  • 660cc
  • 2020年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:Lグリーン

スマートキー・プッシュスタート・CD・電動格納ミラー・Wエアバック

日産 モコ S アイドリングストップ スマートキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45.8万円
  • -
  • 2013年
  • 7.4万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スノーパールホワイト

スマートキー・アイドリングストップ・プライバシーガラス・アームレスト

日産 モコ S アイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2013年
  • 8.7万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:Lグリーン

ぜひ見に来てください!

日産 モコ S アイドリングストップ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59万円
  • 67.3万円
  • 2013年
  • 6.0万km
  • 660cc
  • 2020年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アロマティックアクアM

小回りの良い!軽カー、お出かけに便利な装備付いてます♪ Get-U管理番号:1920-901-06597 

日産 モコ S アイドリングストップ バックカメラ インテリキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 55万円
  • 60万円
  • 2013年
  • 6.0万km
  • 660cc
  • 2020年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ベージュ

インテリキー・プッシュスタート・ETC・バックカメラ・電動格納ミラー

日産 モコ S アイドリングストップ CD ABS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.8万円
  • -
  • 2013年
  • 3.8万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

CD・Wエアバック・ABS・インテリキー

モコの中古車相場を見る 6件中 1-6

モコ

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - モコ S アイドリングストップ(日産)の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

コンパクトだか燃費はイマイチ

3.0

新車で購入しました。 父が選んできたのは黄緑という想定外の色で、街中でもかなり目立ちます。初めは嫌でしたが、徐々に慣れ、意外と同色の車も目にするようになり安心しました。 我が家の付近は狭い道が多いので、小回りのきくコンパ…

小回りもきいていて、燃費もいい!

4.0

軽ですが、外観の見た目より中は足元が広く乗り降りもしやすいと思います。トランクは狭いですが、後ろのシートを倒せばたくさん入るし、後部座席の足元にも、背の高いものや長いものも入るのでとても便利です。ハンドルのパワステは少し…

ページトップへ