モコ S アイドリングストップ(日産) 東海の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 モコ S アイドリングストップ 純正ナビフルセグTVバックモニター
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 37.8万円
  • 44.2万円
  • 2013年
  • 6.7万km
  • 660cc
  • 2020年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトグリーン

インテリジェントキー☆☆ETC☆セキュリティーパック☆

日産 モコ S アイドリングストップ スマートキー プッシュスタート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.8万円
  • -
  • 2013年
  • 7.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブルー

ベンチシート サイドバイザー 電格ミラー 西尾安城店

日産 モコ Sアイドリング/ スマートキー ナビ バックカメラ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 64.8万円
  • -
  • 2013年
  • 5.5万km
  • 660cc
  • 2020年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:アーバンブラウン

スマートキーは2個ございます。ナビ付き!

日産 モコ S アイドリングストップ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.1万円
  • 72.9万円
  • 2013年
  • 4.6万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

◆アイドリングストップ◆レベライザーヘッドライト

日産 モコ S アイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 73万円
  • 79万円
  • 2013年
  • 2.0万km
  • 660cc
  • 2020年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトイエロー

日産 モコ S アイドリングストップ インテリキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 33万円
  • 39.8万円
  • 2013年
  • 7.9万km
  • 660cc
  • 2020年4月
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:イエロー

24時間営業ですのでいつでも電話応対可能です!

日産 モコ S アイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • -
  • 2013年
  • 8.7万km
  • 660cc
  • 2020年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラウン

ご成約車輌オイル交換ず〜っと無料!(^-^)/♪

モコの中古車相場を見る 7件中 1-7

モコ

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - モコ S アイドリングストップ(日産)の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

日産のモコはスズキOEMなので狙い目!

4.0

スズキのワゴンRは定番の軽自動車です。私自身もかれこれ、何度も運転をした事があり、良い車だと思っていました。そして、ワゴンRとほぼ同じ兄弟車がMRワゴンで、これも何度か運転し、当然良い車だと思いました。そして、今回念願だ…

家族で愛用し続けたコンパクトカー

4.0

見た目は淡い緑色のモコです。一目見てから、見た目はすぐにいいなと思えました。乗り続けてもう七年経つのですが、いまも問題なく動いています。燃費は最新の車と比べてよくないと思いますが、乗っていて不便さを感じたことはありません…

ページトップへ