モコ S アイドリングストップ エアロスタイル(日産)の中古車

2件中 1-2

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 モコ S アイドリングストップ エアロスタイル
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.9万円
  • -
  • 2013年
  • 2.3万km
  • 660cc
  • 検32.10
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

カッコイイエアロ付きです!モコはカワイイだけじゃないですよ!

日産 モコ S アイドリングストップ エアロスタイル
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 63万円
  • 71.1万円
  • 2013年
  • 6.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

車検整備渡しで安心!!車検2年付きで納車となります。当社無料保証付き!!

モコの中古車相場を見る 2件中 1-2

モコ

日産
モコ

中古車価格 0.1~135.5万円 口コミ・評価 4.3点(172件
実燃費 19.70km/L(16位/255車種

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - モコ S アイドリングストップ エアロスタイル(日産)の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

ターボエンジンでしたのでよかった

4.0

中古で購入しました。ターボエンジンでしたので乗り出しがかろやかでした。力強い発進で、快適な運転ができました。しかし以前の軽自動車より小回りが利かなくなったように思います。ハンドル操作としては、なんとなく重たい気がします。…

意外と車内が広い

4.0

天井が高いタイプなので一部の立体駐車場には入れませんが、軽自動車とはいえ空間にゆとりがあるところが気に入っています。後部座席はフラットにして、まるまるトランクにすることができるので、荷物も沢山乗せることができます。また、…

グレードから探す - モコ(日産)の中古車

ページトップへ