モコ ドルチェX(日産) 愛知県の中古車

14件中 1-14

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i日産 モコ ドルチェX 純正ナビ フルセグTV Bモニター ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 86.4万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 1.4万km
  • 660cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:モコピーチPM

純正メモリーナビ フルセグTV バックモニター キセノンライト ETC プライバシーガラス Get-U管理番号:355-584-05954 

i日産 モコ ドルチェX 純正ナビ フルセグTV Bモニター インテリキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 86.4万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 3.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンブラウンパールM

純正ナビ フルセグTV バックモニター ETC キセノンライト インテリキー 純正アルミ Get-U管理番号:355-584-05948 

i日産 モコ ドルチェX  【専用シート】 【キセノンヘッドライト】
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 77.7万円
  • 84万円
  • 2014年(H26)
  • 4.1万km
  • 660cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウンM

i日産 モコ ドルチェX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 95万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 2.3万km
  • 660cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンブラウンPM

ご購入後は当社オリジナルのメンテナンスシステムを是非ご利用下さいませ☆

i日産 モコ ドルチェX 純正タッチパネルオーディオ HID スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.9万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 3.6万km
  • 660cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:モコピーチ(PM)

バックカメラ オートライト 電動格納ミラー 禁煙車 オートエアコン

i日産 モコ ドルチェX 純正SDナビ フルセグ アイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 84.9万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 1.9万km
  • 660cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:モコピーチ(PM)

スマートキー HIDヘッド オートライト オートエアコン 電動格納ミラー

i日産 モコ ドルチェX ワンオーナー プッシュスタート HID Bカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 87.9万円
  • 99.7万円
  • 2014年(H26)
  • 0.5万km
  • 660cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パープル

北海道から沖縄まで遠方のお客様も大歓迎です♪

i日産 モコ ドルチェX ワンオーナー メモリーナビ バックカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.8万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 0.9万km
  • 660cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ピンク

☆エコアイドル☆専用革調シート☆スマートキー☆禁煙車☆ETC☆HID

i日産 モコ ドルチェX ドルチェ専用シート 純正メモリーナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 73.8万円
  • 80.3万円
  • 2014年(H26)
  • 2.9万km
  • 660cc
  • 検31.6
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンブラウンパールM

純正メモリーナビフルセグオートエアコンインテリキーキセノンヘッドライト

i日産 モコ ドルチェX 専用シート キセノンヘッドライト
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 88.5万円
  • 95.9万円
  • 2015年(H27)
  • 1.1万km
  • 660cc
  • 検32.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:モコピーチPM

専用シート キセノンヘッドライト アイドリングストップ 14インチアルミ

i日産 モコ ドルチェX メモリーナビ 12ヶ月走行無制限保証付き
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 88.6万円
  • 101.3万円
  • 2013年(H25)
  • 4.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:モコピーチPM

日産MOCO入庫しました。Get-U管理番号352-255-07464

i日産 モコ ドルチェX 純正SDナビ スマートキー オートエアコン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.9万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 3.2万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:アーバンブラウン(PM)

プッシュスタート・アイドリングストップ・オートライト・HIDヘッド

i日産 モコ ドルチェX
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85.9万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 1.5万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:モスグリーン

CH0000012370 ・全車アツミ保証付

i日産 モコ ドルチェX SDナビ フルセグ スマートキー ETC HID
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 91.1万円
  • 98.4万円
  • 2014年(H26)
  • 3.3万km
  • 660cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークパープルM

ワンオーナー・SDナビ・フルセグ・スマートキー・HID・ETC

モコの中古車相場を見る 14件中 1-14

モコ

日産
モコ

中古車価格 0.1~119.9万円 口コミ・評価 4.3点(164件
実燃費 20.50km/L(17位/248車種

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - モコ ドルチェX(日産)の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

狭い田舎道での走行に最適、燃費よし

5.0

実際に乗車してみて、出だしの加速はジヤトコの副変速付きcvtなのでいい感じです。30kmから40kmの間に切り替えするのでその間は加速が止まり、超えるとまた加速します。軽なので狭いところと走れて加速感もあるので最適です。…

小回りがきいて乗り心地がいい

4.0

長らく車の運転をしていなかった時、久しぶりに友人の車を借りて乗ってみたが、とても簡単に運転ができた。乗り心地も悪くなく、今まで乗った中でもかなり運転しやすい方で驚いたのを覚えている。 車好きの友人はモコに乗るまで、スポー…

ページトップへ