モコ ドルチェX(日産) 中国の中古車

モコの中古車相場を見る 9件中 1-9

NEW
日産 モコ ドルチェX ナビ ワンセグ ETC 禁煙車
  • 98万円
  • 106万円
  • 2014年(H26)
  • 4.2万K
  • 660cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

安心の保証☆確かな整備☆真心こめた対応☆愛車に満足と安心をお届けします!

NEW
日産 モコ ドルチェX・14アルミ・ナビTV・ETC・専用合皮シート
  • 85万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 1.4万K
  • 660cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーイッシュブラックP

14アルミ・専用合皮シート・日産純正ナビ地デジ・ETC・ワンオーナー

UP
日産 モコ ドルチェX ナビ キセノン ETC
  • 79万円
  • 87万円
  • 2014年(H26)
  • 6.4万K
  • 660cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール

メモリーナビ Bluetoothオーディオ DVD キセノン ETC 禁煙車「内訳=車輌本体価格(81万円)+整備費用価格(4万円)」 Get-U管理番号:540-285-04469

日産 モコ ドルチェ X 純正アルミ オーディオレス
  • 108万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 2.4万K
  • 660cc
  • 検32.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンブラウンパールM

インテリアにこだわったおしゃれな室内と、運転席からの視界の良さが魅力♪「内訳=車輌本体価格(107万円)+整備費用価格(10000円)」 Get-U管理番号:512-001-05925

日産 モコ ドルチェX キセノン アイドリングストップ
  • 93万円
  • 101万円
  • 2015年(H27)
  • 3.7万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンブラウンパールM

お洒落なタッチパネル式純正CDデッキ キセノン アイドリングストップ リヤガラスフィルム貼ってあります「内訳=車輌本体価格(93万円)+整備費用価格(5万円)」 Get-U管理番号:540-285-0

日産 モコ ドルチェX
  • 93万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 2.1万K
  • 660cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

通常のモコと一味違うドルチェ!アイドリングストップ機能やLEDヘッドライトなど走るシ-ンに嬉しい装備が付いてます♪「内訳=車輌本体価格(91万円)+整備費用価格(2万円)」 Get-U管理番号:171

日産 モコ ドルチェX ナビ バックカメラ キセノン 禁煙車
  • 85万円
  • 94万円
  • 2014年(H26)
  • 6.9万K
  • 660cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

安心の保証☆確かな整備☆真心こめた対応☆愛車に満足と安心をお届けします!

日産 モコ ドルチェX ワンオーナー メモリーナビ フルセグ
  • 110万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 2.4万K
  • 660cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーイッシュブラック

お気軽にお電話ください!【0066-9706-6754】

日産 モコ ドルチェX
  • 80万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 2.8万K
  • 660cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ピンク

かわいいモコがさらにかわいいく見えるピンク入庫!お早めに!

9件中 1-9

モコ

日産
モコ

中古車価格 0.1~125.3万円 口コミ・評価 4.3点(152件
実燃費 20.60km/L(16位/246車種

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - 日産 モコの中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

小回りがきいて子育て中に便利。

4.0

小さくて小回りがきくので毎日短距離を運転するのに便利です。狭い道を通ることも多いですが車体が小さいので初心者でも無事に目的地にたどり着けます。 子育て中なので、ドアに付いているボタンでできるキーロックも、鍵を出すのに梃摺…

フロントガラスの高さが低いので、信号待ちで見ずらい。上り坂に弱い。

4.0

日産のモコドルチェは、通常のモコに比べるとシートが革になっていたりと、内観が軽自動車にしては高級感を感じるお洒落な仕上がりになっており、運転するときにはだいぶ気分が上がります。 一つ難点は、フロントガラスの高さが低いので…

価格から探す - モコ(日産)の中古車

ページトップへ