モコ S(日産) 神奈川県厚木市の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i日産 モコ S ワンオーナー CD キーレス 保証書 取説
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 33.8万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 2.3万km
  • 660cc
  • 検32.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルキーシルバーメタリック

下記の【電話】・【見積もり】で問合わせしよう!お得な情報がGETできるぞ

i日産 モコ S
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 16万円
  • 30万円
  • 2009年(H21)
  • 5.1万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:グレー

i日産 モコ S
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 68.5万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 1.7万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:カシミールブルー

まずは右の【在庫確認・お見積もり】ボタンをクリックして、見積もりをとろう

i日産 モコ S 1オーナー オーディオ キーレス 電格ミラー ABS
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 26.9万円
  • 38.7万円
  • 2007年(H19)
  • 7.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スノーパールホワイト

美車!1オーナー車お得!オーディオ!キーレス!電格ミラー!ABS!

i日産 モコ S SDナビ バックカメラ スマートキーABS Wエアバッグ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • 58万円
  • 2013年(H25)
  • 2.8万km
  • 660cc
  • 検33.1
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ベージュ

SDナビ TV バックカメラ スマートキー ABS Wエアバッグ

i日産 モコ S HDDナビ キーレス ベンチシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 14万円
  • 24万円
  • 2008年(H20)
  • 10.6万km
  • 660cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

HDDナビ キーレス ベンチシート DVD再生可 Tチェーンエンジン

i日産 モコ S フル装備 キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 10.8万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 6.9万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:グリーンM

年式的に走行距離的にこれはお買い得です!!綺麗なカラーリング!!

i日産 モコ S キーレス ETC フルフラットシート Wエアバック
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 15.8万円
  • 25.8万円
  • 2008年(H20)
  • 4.9万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

キーレス ETC フルフラットシート Wエアバック

モコの中古車相場を見る 8件中 1-8

モコ

日産
モコ

中古車価格 0.1~119.8万円 口コミ・評価 4.3点(166件
実燃費 19.00km/L(19位/258車種

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

モコ(日産)の口コミ・評価

車高が高いので、広々しており荷物がたくさん積める、丸いフォルムが可愛い

4.0

中が広いので、見やすくて乗り心地も悪くない。ただ、機種が古いのでCDとMDしか使えず、ブルートゥースが繋がっていないのが痛いところです。あとは特に私なりには欠点が少ないのですが、あえていうならもう少しだけ、燃費がよかった…

小回りがきき、運転しやすい

4.0

家族の車を借りて運転したのですが非常に運転しやすかったです。見た目も可愛いと思います。車自体が大きいな車種ではないので、すこし窮屈だなと感じる瞬間はもちろん有りました。ただ、家が田舎にあるので使用用途がスーパーへの買い物…

ページトップへ