モコ S(日産) 愛知県一宮市の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i日産 モコ S キーレス ETC CD ベンチシート 禁煙車 電格ミラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19万円
  • 29万円
  • 2007年(H19)
  • 7.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:マルーンブラウンP

フォグランプ プライバシーガラス フルフラットシート

i日産 モコ S 禁煙車 メモリーナビ フルセグTV ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 46.8万円
  • 58万円
  • 2013年(H25)
  • 7.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンブラウンPM

●安心の127項目3ヶ月間保証付●ゆったり広々乗れる軽自動車♪

i日産 モコ S HDDナビ フルセグTV DVD再生 ETC タイヤ新品
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • 47万円
  • 2012年(H24)
  • 7.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンブラウンPM

SD再生☆ETC☆フロアマット新品☆キーレス☆タイヤ新品☆車検整備付☆

i日産 モコ S 禁煙車 キーレス 車検31年3月
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 18万円
  • 25万円
  • 2012年(H24)
  • 9.1万km
  • 660cc
  • 検31.2
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ベージュ

i日産 モコ S グー鑑定車 1ヶ月走行無制限付 ペールブルーM
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 5.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ペールブルーM

軽39.8万円専門店ミツダ!その他多数在庫あります!

i日産 モコ S Goo鑑定車 1ヶ月走行無制限付 ペールブルーMキーレス
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 5.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ペールブルーM

軽39.8万円専門店ミツダ!その他多数在庫あります!

i日産 モコ S 純正メモリーナビ バックカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.9万円
  • 62.5万円
  • 2013年(H25)
  • 4.3万km
  • 660cc
  • 検32.3
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ベンチシート!電動格納ミラー!

モコの中古車相場を見る 7件中 1-7

モコ

日産
モコ

中古車価格 0.1~119.9万円 口コミ・評価 4.3点(164件
実燃費 20.50km/L(17位/248車種

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

モコ(日産)の口コミ・評価

狭い田舎道での走行に最適、燃費よし

5.0

実際に乗車してみて、出だしの加速はジヤトコの副変速付きcvtなのでいい感じです。30kmから40kmの間に切り替えするのでその間は加速が止まり、超えるとまた加速します。軽なので狭いところと走れて加速感もあるので最適です。…

小回りがきいて乗り心地がいい

4.0

長らく車の運転をしていなかった時、久しぶりに友人の車を借りて乗ってみたが、とても簡単に運転ができた。乗り心地も悪くなく、今まで乗った中でもかなり運転しやすい方で驚いたのを覚えている。 車好きの友人はモコに乗るまで、スポー…

ページトップへ