モコ S(日産) 大分県大分市の中古車

16件中 1-16

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i日産 モコ 660 S 保証無し販売車両
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25.8万円
  • 32.6万円
  • 2010年(H22)
  • 4.5万km
  • 660cc
  • 検31.12
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク

ご契約は九州マツダにメンテナンス来店可能なお客様とさせて頂いております

i日産 モコ S キーレス ナビ ワンセグ 新品バッテリー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 6.4万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンブラウンPM

キーレス・ナビ・ワンセグ・ベンチシート

i日産 モコ S CD キーレス ナビ新品 ワイパーゴム新品 バッテリ新品
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 6.0万km
  • 660cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:モココーラルM

CD・キーレス・ベンチシート・電動格納ミラー・ライトレベル調節

i日産 モコ S 新品ナビ 新品バッテリー CD プライバシーガラス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 3.1万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミステリアスバイオレットP

CD・ベンチシート・プライバシーガラス

i日産 モコ S 新品ナビ 新品バッテリ キーレス プライバシーガラス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 6.2万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:マルーンブラウンP

CD・キーレス・ベンチシート・プライバシーガラス

i日産 モコ S ナビ 新品バッテリー キーレス ベンチシート ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 5.6万km
  • 660cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:モコルージュM

ナビ・キーレス・ベンチシート・ETC

i日産 モコ S キーレス ナビ地デジ 禁煙車 盗難防止 電格ミラー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38万円
  • 45万円
  • 2011年(H23)
  • 8.0万km
  • 660cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ベージュ

ぜひ店頭で現車をご確認ください

i日産 モコ S ワンオーナー メモリーナビ TV ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 8.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

車輌保管専用駐車場に移動している場合があります。現車確認の際にはご一報を

i日産 モコ S ETC セキュリティ インテリキー 電動格納ミラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 9.3万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンブラウンPM

ETC・セキュリティ・インテリキー・電動格納ミラー・CD・セキュリティ

i日産 モコ S CD・MD ETC スマートキー ベンチシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.8万円
  • 38.8万円
  • 2007年(H19)
  • 7.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク

S CD・MD ETC スマートキー ベンチシート

i日産 モコ S 純正CDコンポ キーレス ETC ベンチシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 9.8万円
  • 12.8万円
  • 2006年(H18)
  • 15.6万km
  • 660cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ピンク

S 純正CDコンポ キーレス ETC ベンチシート

i日産 モコ S キーレス 純正CDデッキ ETC 電格ミラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • 39万円
  • 2007年(H19)
  • 9.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

キーレス・純正CDデッキ・ETC・ベンチシート・電格ミラー・レべライザー

i日産 モコ S CD、MDチューナー、キーレス付き。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 32.4万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 9.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール

お買い得なバリューカー入りましたよ!CD、MDチューナー、キーレス付き。

i日産 モコ S ケンウッドCDオーディオ ヘッドライトレベライザー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 78万円
  • 91万円
  • 2012年(H24)
  • 0.9万km
  • 660cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

フォグ 電格ミラー ベンチシート Wエアバッグ プライバシーガラス

i日産 モコ Sハイブリットクオーツガラスコーティング施工車 CD ナビ付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 58.8万円
  • 64.8万円
  • 2008年(H20)
  • 3.6万km
  • 660cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク

ハイブリットクオーツガラスコーティング施工車(10年保証付)

i日産 モコ S セキュリティ キーレス CD ベンチシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 53万円
  • 63万円
  • 2012年(H24)
  • 8.7万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミルクティーベージュM

プライバシーガラス・セキュリティ・キーレス・CD・ベンチシート

モコの中古車相場を見る 16件中 1-16

モコ

日産
モコ

中古車価格 0.1~119.9万円 口コミ・評価 4.3点(164件
実燃費 20.50km/L(17位/248車種

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

モコ(日産)の口コミ・評価

狭い田舎道での走行に最適、燃費よし

5.0

実際に乗車してみて、出だしの加速はジヤトコの副変速付きcvtなのでいい感じです。30kmから40kmの間に切り替えするのでその間は加速が止まり、超えるとまた加速します。軽なので狭いところと走れて加速感もあるので最適です。…

小回りがきいて乗り心地がいい

4.0

長らく車の運転をしていなかった時、久しぶりに友人の車を借りて乗ってみたが、とても簡単に運転ができた。乗り心地も悪くなく、今まで乗った中でもかなり運転しやすい方で驚いたのを覚えている。 車好きの友人はモコに乗るまで、スポー…

ページトップへ