モコ S(日産) 福岡県の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 モコ S 社外 ナビ/Bluetooth接続/ETC/EBD付ABS/フルセグTV/DVD/エアバッグ 運転席/エアバッグ 助手席/パワーウインドウ/エンジンスタートボタン/キーレスエントリー 禁煙車 記録簿
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.9万円
  • -
  • 2015年
  • 2.5万km
  • 660cc
  • 2022年8月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:アーバンブラウン(PM)

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案!ご来店お待ちしております!

日産 モコ S 1年保証付 社外CDオーディオ ETC USB接続 スマートキー プッシュスタート アイドリングストップ ベンチシート 電動格納ミラー 盗難防止システム インパネCVT 車検整備付 修復歴なし
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 52万円
  • 61万円
  • 2015年
  • 7.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

県外・遠方登録OK!ネットワークを利用して全都道府県の登録が可能です!

日産 モコ S 純正ナビ/地デジ/CD/DVD/Bluetooth ドラレコ インテリキー 社外アルミアイドリングストップ 電格ミラー ベンチシート プライバシーガラス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 56万円
  • 67.8万円
  • 2015年
  • 8.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

お客様からのお問合せを心よりお待ちしております

日産 モコ S 1年保証付 1オーナー 禁煙車 ディスプレイCDオーディオ ETC バックカメラ ドライブレコーダー スマートキー プッシュスタート アイドリングストップ ベンチシート 電動格納ミラー 盗難防止機能付
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • 63万円
  • 2015年
  • 8.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

☆条件により内容が異なる場合がございます。詳しくはお気軽にスタッフまで☆

日産 モコ 660 S 純正CD・車検整備2年渡・日産ワイド保証
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 78万円
  • 86万円
  • 2015年
  • 2.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンブラウン

モコ S 入荷!車検整備2年渡・日産ワイド保証・純正CDデッキ・インテリジェントキー・アイドリングストップ

モコの中古車相場を見る 5件中 1-5

モコ

日産
モコ

中古車価格 0.1~117.7万円 口コミ・評価 4.2点(234件

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - モコ S(日産)・2015年の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

個人的にシートが好き

4.0

軽自動車なので小回りが効き、運転もまあまあしやすいです。 ただ、ブレーキが軽いのか私の運転が下手なのか、カックンブレーキになってしまうことが多々ありました。 なので、気をつけてブレーキをかけていた記憶があります。 また、…

はじめて軽自動車を所有したが小回りが利くので細い道や狭い駐車場でも楽に運転できる。

4.0

日産のマーチからの乗換です。はじめて軽自動車にしましたが小回りが利くので細い道や狭い駐車場でも楽に運転できます。バックビューモニターもバックが苦手でしたが後ろをさほど気にしなくてもバックできるので縦列駐車も苦ではなくなり…

ページトップへ