モコ S(日産) 岩手県の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i日産 モコ S ワンオーナー 修復歴無し
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 53.8万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 2.4万km
  • 660cc
  • 検32.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ミルクティーベージュ

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

i日産 モコ S
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 33万円
  • 40万円
  • 2010年(H22)
  • 13.0万km
  • 660cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミステリアスバイオレットパール

車検整備付きのお買い得車です!

i日産 モコ S タイミングチェーン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38万円
  • 42万円
  • 2011年(H23)
  • 7.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンクM

i日産 モコ S 1周年記念セール タイミングチェーン ベンチシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 11万円
  • 16万円
  • 2007年(H19)
  • 15.1万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ワイン

常時30台!お求めやすい価格と豊富なラインナップでお待ちしております♪

i日産 モコ S   純正オーディオ  タイミングチェーン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 13万円
  • 18万円
  • 2006年(H18)
  • 8.3万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:スノーパールホワイト

通話無料0066-9707-3276 又は0198-29-6817へ!!

i日産 モコ S 純正オーディオ キーレス ベンチシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 15万円
  • 25万円
  • 2009年(H21)
  • 9.0万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ベージュ

格安軽!2WDで低燃費!純正オーディオ!キーレス!ベンチシート!

i日産 モコ S キーレス ナビ ETC 禁煙車 関東仕入
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 33.8万円
  • 45.4万円
  • 2009年(H21)
  • 8.4万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークブルーM

関東で使われていた車両で下廻りも錆が無く程度良好です!

i日産 モコ S
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25万円
  • 35万円
  • 2012年(H24)
  • 12.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブルー

程度良好!夏冬タイヤ付!お問い合わせはお早めに!

モコの中古車相場を見る 8件中 1-8

モコ

日産
モコ

中古車価格 0.1~119.9万円 口コミ・評価 4.3点(164件
実燃費 20.50km/L(17位/248車種

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - モコ S(日産)の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

狭い田舎道での走行に最適、燃費よし

5.0

実際に乗車してみて、出だしの加速はジヤトコの副変速付きcvtなのでいい感じです。30kmから40kmの間に切り替えするのでその間は加速が止まり、超えるとまた加速します。軽なので狭いところと走れて加速感もあるので最適です。…

小回りがきいて乗り心地がいい

4.0

長らく車の運転をしていなかった時、久しぶりに友人の車を借りて乗ってみたが、とても簡単に運転ができた。乗り心地も悪くなく、今まで乗った中でもかなり運転しやすい方で驚いたのを覚えている。 車好きの友人はモコに乗るまで、スポー…

ページトップへ