モコ S(日産) 神奈川県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 モコ S 社外CDデッキ AUX付き ETC キーレスキー 純正セキュリティー ベンチシート タイミングチェーン 電格ミラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 12.9万円
  • 25万円
  • 2011年
  • 8.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンブラウンPM

サイドドアバイザー ヘッドライトレベライザー キーレスキー

日産 モコ S 純正ナビ/DVDビデオ/ミュージックサーバー/フルセグTV/Bluetooth/バックカメラ/禁煙車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.8万円
  • 45.4万円
  • 2011年
  • 7.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウンM

5月中に軽自動車をご成約で新品バッテリーをプレゼントいたします!

日産 モコ S キーレス CVT
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 13万円
  • 23万円
  • 2011年
  • 13.2万km
  • 660cc
  • 2024年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラウンM

厳選した車両を格安にて販売中!お気軽にお問い合わせください!

日産 モコ S 平成23年式 走行44000キロ タイミングチェーン 修復歴無し キーレス エアコン パワステ フル装備 ベンチシート 電動格納ミラー プライバシーガラス CD
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 30万円
  • 45万円
  • 2011年
  • 4.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:カシミールブルーPM

平成23年式車検2年取得キーレスエアコンパワステフル装備ベンチシートCD

日産 モコ S
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25万円
  • 34万円
  • 2011年
  • 7.3万km
  • 660cc
  • 2024年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ミルクティーベージュM

日産 モコ S 禁煙車 社外CDデッキ CD再生 AUX接続 キーレス ETC サイドバイザー Wエアバック ABS
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 26万円
  • 39.8万円
  • 2011年
  • 8.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ベージュ

キーレス ETC サイドバイザー Wエアバック ABS

日産 モコ S
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49万円
  • 59万円
  • 2011年
  • 3.2万km
  • 660cc
  • 2022年11月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:モコベリーPM

人気の軽♪車検もR4、11まで♪走行も少なめでおすすめの一台です♪

モコの中古車相場を見る 7件中 1-7

モコ

日産
モコ

中古車価格 0.1~117.7万円 口コミ・評価 4.2点(234件

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - モコ S(日産)・2011年の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

個人的にシートが好き

4.0

軽自動車なので小回りが効き、運転もまあまあしやすいです。 ただ、ブレーキが軽いのか私の運転が下手なのか、カックンブレーキになってしまうことが多々ありました。 なので、気をつけてブレーキをかけていた記憶があります。 また、…

はじめて軽自動車を所有したが小回りが利くので細い道や狭い駐車場でも楽に運転できる。

4.0

日産のマーチからの乗換です。はじめて軽自動車にしましたが小回りが利くので細い道や狭い駐車場でも楽に運転できます。バックビューモニターもバックが苦手でしたが後ろをさほど気にしなくてもバックできるので縦列駐車も苦ではなくなり…

ページトップへ