モコ S(日産) 三重県の中古車

15件中 1-15

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 モコ S バックカメラ キーレス スマートキー プッシュスタート アイドリングストップ USB
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 63.8万円
  • -
  • 2015年
  • 1.7万km
  • 660cc
  • 2020年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンブラウンPM

プッシュスタート アイドリングストップ USB

日産 モコ S キーレス 純正CDデッキ 禁煙 電格ミラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 24.8万円
  • -
  • 2010年
  • 5.5万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ミルクティーベージュM

【軽自動車39.8万円専門店】◎指定工場完備で安心◎

日産 モコ S 盗難防止装置 修復歴無 禁煙車 取扱説明書・保証書
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 24.9万円
  • -
  • 2009年
  • 7.6万km
  • 660cc
  • 2020年8月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ベージュ

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案♪ご来店お待ちしております♪

日産 モコ S CVT スマートキー アイドリングストップ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 47万円
  • 55万円
  • 2014年
  • 5.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ベージュ

支払い総額55万円 CVT スマートキー アイドリングストップ

日産 モコ S 社外CDオーディオ AUX機能 ETC アイドリングストップ インテリキー プッシュスタート 電動格納ミラー ベンチシート
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • -
  • 2015年
  • 6.2万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スノーパールホワイト

15日(土)から通常営業♪特選車盛り沢山の当店に是非お問合せ下さい!◆

日産 モコ S ETC フルセグナビ バックカメラ アイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2015年
  • 5.2万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スノーパールホワイト

【軽自動車39.8万円専門店】◎指定工場完備で安心◎

日産 モコ S ワンオーナー ETC ワンセグナビ 禁煙 キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2012年
  • 6.8万km
  • 660cc
  • 2021年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックP

【軽自動車39.8万円専門店】◎指定工場完備で安心◎

日産 モコ S・タイミングチェーン・オートマ・AC・車検整備付・保証付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 6.8万円
  • 17.9万円
  • 2007年
  • 9.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブルー

●支払総額17.9万円(車検2年付/保証付)●各種クレジットカード払可能

日産 モコ S 純正メモリーナビ キーレス 地デジTV ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45万円
  • 60.1万円
  • 2011年
  • 2.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アロマティックアクアM

配送OK!いつでもお買い得!自社工場にて全車整備付き!全国保証付!

日産 モコ S メモリーナビTV キーレス アルミホイール ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 55万円
  • 59万円
  • 2012年
  • 4.6万km
  • 660cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンブラウンPM

メモリーナビTV キーレス アルミホイール ETC

日産 モコ S・タイミングチェーン・オートマ・AC・車検整備付・保証付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 3.8万円
  • 14.9万円
  • 2007年
  • 8.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

●支払総額14.9万円(車検2年付/保証付)●各種クレジットカード払可能

日産 モコ S 茶内装 純正SDナビ バックモニター フルセグTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.9万円
  • -
  • 2016年
  • 2.6万km
  • 660cc
  • 2021年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:コメットグリーン(PM)

スマートキー・アイドリングストップ・ETC・電動収納ミラー・ドアバイザー

日産 モコ S HDDナビ フルセグTV Bluetooth 接続
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25万円
  • 30万円
  • 2011年
  • 9.5万km
  • 660cc
  • 2020年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラウンM

日産 モコ S CD キーレス ベンチシート アイドリングストップ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • 49.8万円
  • 2013年
  • 6.8万km
  • 660cc
  • 2022年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:Lグリーン

CD キーレス ベンチシート

日産 モコ S ワンオーナー CD スマートキー プッシュスタート
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35.8万円
  • 45.8万円
  • 2013年
  • 5.9万km
  • 660cc
  • 2020年12月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

モコの中古車相場を見る 15件中 1-15

モコ

日産
モコ

中古車価格 0.1~112万円 口コミ・評価 4.3点(201件
実燃費 12.60km/L(132位/235車種

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - モコ S(日産)の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

ジャストな目線位置が、疲労軽減に繋がった1台

3.0

軽自動車を運転する機会はそれほど無かったのですが、各メーカーごとの違いがハッキリしている形態なので、モコの特長に期待を寄せていました。最初に感じたのが、軽ハイトワゴンに比べて、車高が高過ぎないため、前方視界への見やすさが…

小回りがききます。

5.0

私は、狭い街並みが続く歴史ある町に住んでいます。そのため、道も狭く大型車等が立ち止まっている姿をよく見ます。そのような姿をよく見ているので、軽自動車に乗っています。はじめは、軽自動車だったらなんでもよいかなと考えていまし…

ページトップへ