モコ S(日産) 奈良県の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 モコ S 社外フルセグナビ キーレス 全国対応保証
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 44.8万円
  • -
  • 2012年
  • 5.5万km
  • 660cc
  • 2021年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:モコベリーPM

社外hDDフルセグナビ キーレス オイル交換永久無料 全国対応保証

日産 モコ S 社外オーディオ 社外AW ETC リアコーナーセンサー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49万円
  • 60万円
  • 2012年
  • 4.0万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルー

S 社外オーディオ 社外AW ETC リアコーナーセンサー♪

日産 モコ S ナビTV Bカメラ スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • 46万円
  • 2014年
  • 6.7万km
  • 660cc
  • 2021年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウンM

禁煙車 スマートキー×2 取説 整備手帳付き

日産 モコ S
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • 54万円
  • 2013年
  • 6.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:Lグリーン

日産 モコ 660 S 純正ナビインテリキーアイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • 74.8万円
  • 2015年
  • 4.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

【新車・中古車併売店】全国どこでも納車できます!詳しくは営業スタッフ迄☆純正ナビ☆インテリジェントキー☆アイドリングストップ☆プッシュエンジンスタート☆

日産 モコ 660 S /メモリーナビ・TV
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69万円
  • -
  • 2015年
  • 5.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

日産 モコ S アルミ パール キーレス アルミプライバシーガラス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 13万円
  • -
  • 2007年
  • 10.5万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

アルミプライバシーガラス 足廻り、ミッション、エンジン回り各機関良好!

日産 モコ S
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 27万円
  • 39.8万円
  • 2014年
  • 9.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールM

モコの中古車相場を見る 8件中 1-8

モコ

日産
モコ

中古車価格 0.1~112万円 口コミ・評価 4.3点(201件
実燃費 12.60km/L(132位/235車種

モコは日産自動車が2002年から販売している軽トールワゴンである。スズキが製造し、OEM供給を受けて日産としては初の軽自動車として市場に投入した。ベースはスズキのMRワゴンだが、ボンネットとバンパーの仕様が日産タイプに変更されており、ABSを標準装備として販売した。初代後期型は前席がセパレートからベンチシートタイプにマイナーチェンジされた。リモコンのボタン操作によるドアの開施錠ができるインテリジェントキーシステムを導入した2代目は、2006年から2011年まで製造された。さらに2011年にフルモデルチェンジを行った3代目はMRワゴンのヘッドライトがシャープな印象を与えるのに対し、丸みを帯びたものを採用し、差別化を図っている。2代目に比べ室内長が長くなり、居住性が向上、軽量ボディも採用して低燃費を実現している。日産独自のコンセプトを持つ軽自動車に仕上がっている。

エリアから探す - モコ S(日産)の中古車

モコ(日産)の口コミ・評価

ジャストな目線位置が、疲労軽減に繋がった1台

3.0

軽自動車を運転する機会はそれほど無かったのですが、各メーカーごとの違いがハッキリしている形態なので、モコの特長に期待を寄せていました。最初に感じたのが、軽ハイトワゴンに比べて、車高が高過ぎないため、前方視界への見やすさが…

小回りがききます。

5.0

私は、狭い街並みが続く歴史ある町に住んでいます。そのため、道も狭く大型車等が立ち止まっている姿をよく見ます。そのような姿をよく見ているので、軽自動車に乗っています。はじめは、軽自動車だったらなんでもよいかなと考えていまし…

ページトップへ